スポンサーサイト 


予感的中~ 

孫っちにお祝いメッセージをありがとうございました
早いものでもう3才です
幼稚園にも通い出して少しはお兄ちゃんになったかな?



クリスマスに買ってあげたカンガルーの寝袋ですが、、、

lovemint_20090112_1ラブとミントは結構上にいますよ~

lovemint_20090112_2外を見るのに丁度いい場所に置いているんです

lovemint_20090112_3外の見張りに飽きたらそのまま昼寝してます

bibi_20090112_1でもビビは決して寝袋には行きません


オニューのカンガルーの寝袋、写真を撮っていて気がつきました

nebukuro_20090112_1やっぱり予想的中です!
破れて中の綿が出てきています
これって孫っち達の仕業かなぁ?


【 今日のおまけ 】

mint_20090112_1七草粥を食べた時に耳をゴムでくくったままでした
嫌がることもなく当分このままでいました

mint_20090112_2面白いから笑っちゃうよねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
カンガルーの寝袋を破られて少しショックの管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

相変わらず・・・

3ワン’sが、可愛いゎ。
やっぱり、女の子ねぇ・・・

弟孫っち、3才 おめでとう!
私と1日、違いなのねぇ・・・
うん!
本当に、子供の成長は、早いですぅ。

我が家も、おねぇcは、18におにぃcは、15になりました。
おにぃcには、背も抜かれ、上から目線で、話かけられております(^_^;)

3わんこ可愛いですね!
ミントちゃん、リーゼント風の髪型もステキv-352

カンガルー破けててショックですねv-406
孫っちちゃんが入ってたからかな??

孫っち3歳になったのね?!
遅れたけどおめでとうv-410

豪華なケーキは手作りなのね~
すごいわぁ~
うちも今月娘っちの誕生日だけど
こんなの作れないわぁ~v-393

ビビちゃん達もケーキ食べたのかな?

↓可愛いプレートにお洋服のプレゼントも素敵ね~♪
みんなお似合いで可愛いわんv-411

あはっ ミントちゃん 殿になってるー(笑)

ミントちゃん そーなってること もう 忘れてるんじゃ?(笑)

あはは・・
ミントちゃん可愛いよー
いまの若い女の子は髪を盛るらしいから
バッチリv-218v-411

す、スミマセン^。^;
そこの私笑いました~(笑)
どなたのカツラかと思ったら~
お耳だったのね(笑)

あぁ~カンガルーの寝袋が破裂してる~@@あうぅ~~
こういうのって意外と、中身が出てきますよね^^;
可愛いのとか気に入ってるのとか~
なんでこうなるのかしらね。

弟孫っちくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
これからの成長、楽しみですね!
ミントちゃん!?ふふっ、このヘアスタイル、また斬新でいいですね!
ポチッとしていきますね!

奥さま 更新ないけど いそがし?
体 こわしてない?
風邪ひいてない?

お久し振りです

とっても遅くなってしまい、大変申し訳ないのですが……。
明けましておめでとうございますv-237
とってもかわいい年賀状ありがとうございましたv-238
こんな私にまで年賀状を頂けるなんて…感激ですv-266

ビビちゃん・ラブちゃん・ミントちゃん、みんな相変わらずかわいくて、元気そうでこっちまで笑顔になっちゃいますv-22
カンガルーの寝袋は、もう破けてしまったのですねv-356
元気な証拠かなv-352

ショップの方はクリスマスから変わっていませんが……。
少しでも早く春物をアップできれば、と、只今準備中ですので、またいつでも覗きに来てくださいv-354
こんなナナ姉ですが、今年もナナとSunshineBasketを、宜しくお願い致しますv-411

パイナポー(パイナップル)ヘアー、似合ってるよ~(〃▽〃)
でも嫌がらないなんて、けっこうお気に入りなのかも??(* ̄m ̄)

それにしてもブタさん洋服、可愛いですね♡
こんなに可愛いミニブタちゃんがいたら間違いなく捕獲です( ̄‥ ̄)=3

P.s
メールを頂いて、ありがとうございます。
気付くのが遅くて、ずいぶんとお返事が遅くなってしまいました。すみません。
まだもし頂けるのであれば、もちろん下さい。えへ
遠慮知らずで恥ずかしい(^ ^;)

みなさま、コメントありがとうございます

ミントのヘアー笑っていただけましたか?
おかゆの時は耳の毛にご飯が付くと困るので縛ってみました。
でも以外に似合ってて思わず写真に撮っちゃいました。

カンガルー寝袋、まだ1ヶ月も経っていないのにショックです。
でも縫えば大丈夫ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1108-7b235b40

