 


寒さに負けずお散歩♪よ~ 

わん達の写真入りトレー、部屋に飾ってます
我が家の宝物が増えて嬉しいです



3連休はとっても寒いですねぇ~
でもわん達は元気に散歩に行きました

oyako_20090111_1ビビも一緒に行きましたよ

oyako_20090111_2寒くてもニオイチェックが忙しいわん達です

mint_20090111_1どんなニオイがするのかなぁ?

bibi_20090111_1ビビも元気に歩いてましたが、、、

bibi_20090111_2ある場所に来るとこの状態です

bibi_20090111_3踏ん張って歩こうとはしません!
仕方なくしばらく抱っこして散歩しました

どうも道路がデコボコなのが嫌みたいです
ある場所に来ると歩かなくなるわんちゃんっていますか?



【 今日のおまけ 】

10日に弟孫っちが3才のお誕生日を迎えました

riku_20090111_1子供の成長って早いですよね

cake_20090111_1今回もおばちゃん手作りのケーキでお祝いしました

riku_20090111_2何回もローソクの火を消してましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
寒くても元気に散歩したわん達と3才になった弟孫っちに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

孫っちちゃんお誕生日おめでとう♪
手作りのケーキ、嬉しいですねv-410

ハロさんは道路が濡れてると歩きません。
ビビちゃんと同じように完全拒否ですi-229
イヤなものはイヤなんですよね。

本格的な冬将軍到来です。
そちらは雪が積もってますか?
こちらは今、吹雪いています。
どれくらい積もるんだろう~

弟孫っちちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます~
何とまぁ可愛い事~
bibiさんは幸せですねぇ~

3ワンちゃんは元気にお散歩してますね、
ビビちゃんも元気そうだけど、凸凹道は嫌なんですか?
揃いの洋服着て、とっても可愛い~

寒いですから、風邪引かないようにね~

3歳なのね 早いね~
おめでとう~v-82

ぶたさんの服 可愛いね~
うちのねずみさんと おそろいだよね!!

こんばんは!

皆でお揃いの洋服着てのお散歩だったのね。
匂いチェックはどんなだったかな(笑)
あるあるクララも必ずいや~って引っ張る箇所があるわよ~。
なんでだろうね?
今度聞いてみる(え?・笑)

3歳のお誕生日おめでとう!
子供の成長って、ホント早いわね。
年とるはずだわ(笑)

オメデトウ!!!

まごっちちゃんりくとくん、
3才のお誕生おめでとうございます。
早いものですね?この間赤ちゃんで
おねえちゃんとのショットなど思い出します。
みゆきさんの手作りケーキかわいい!
何回もふーーふーーしてたの?^^

3匹もみんな元気で嬉しいですねえ?
ビビちゃん嫌なものはイヤ。でこぼこは歩き難いってわかってるのね?^^
抱っこしてもらえてよかったね?

寒くって凍て付いた道だからすぐに散歩終わりでした。((+_+))

みなさま、コメントありがとうございます

弟孫っちも3才になりましたよ。
子供の成長って早いですよね。
赤ちゃんの頃が懐かしいです。
これから反抗期でだんだんと難しくなりそうです。

ビビの反抗も弟孫っちには負けてませんよ。
年取るとわんこもわがままになるのでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1107-b97b8b9b

