スポンサーサイト 


素敵なプレゼントが届いたよ~ 

どこのわんちゃんもヒーターの前が好きなんですね
焦げるんじゃないかと思うくらい引っ付いてますよね
今年の冬もヒーターはわん達に占領されそうです


Momo&Chami&Mana日記 のスミレさんから素敵なプレゼントが届きましたぁ~

present_20090110_1素敵なドレスとわん達の写真入りトレーです

present_20090110_2とっても可愛いトレーでしょう、飾っておきたくなりますよね

lovemint_20090110_1素敵なドレスを3わんに2枚ずついただきました

mint_20090110_2やっぱり女の子はフリフリがいいよねぇ~

love_20090110_1素敵なドレスでお出かけしたいね

もちろんビビにもいただいてますが、モデルはラブとミントにしてもらいました

mint_20090110_1スミレさん、素敵なドレスとトレーをありがとうございました
フリフリドレスが増えてとっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なプレゼントに大感激の管理人とわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

キャ~可愛いv-345
トレーは使っても飾ってもいいね☆
それに、ブラックのドレスも素敵ですわ~e-461

bibiさんこんばんは!

本当に可愛いわね。
よく出来てる~@^^@
使うのは勿体無いんじゃない!?
飾っておくのもいいわよねぇ~。
それに素敵なフリフリドレス、よく似合ってるね。
女の子はやっぱりフリフリよね(笑)
クララにも今年はフリフリ着せてあげたいなぁ~。

写真入りトレーって あるのね~

フリフリワンピも可愛いわ~

可愛い!!

まぁ~!!とっても素敵なプレゼントですね!
トレーは絶対飾らなきゃ!
お洋服も、どれもシックで素敵ー!
お嬢様みたいだよ~!(^O^)
みんなとっても似合っています。

女の子は・・・

フリフリドレスが、似合うよねぇ・・・
みんな、可愛いよ。

みなさま、コメントありがとうございます

のんちさんへ
素敵なトレーでしょう
部屋に飾ることにしましたよ

ベンクラママさんへ
やっぱりフリフリドレスは可愛いですよね
クララちゃんもフリフリ着たら可愛さ倍増ですよ~

ちぃさんへ
トレー素敵よねぇ
フリフリワンピがまた増えて嬉しいわぁ~

隆奏さんへ
また衣装持ちになって嬉しいですが、、、
どこに着て行こうかと思ってます

あんずさんへ
女の子はやっぱりフリフリが可愛いですよね
今年は可愛い路線でいこうかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1106-d6467785

