スポンサーサイト 


我が家の冬の風物詩? 

初シャンプー、暖かい日だったので良かったですが、、、
これから寒いとシャンプーするのも嫌になりますよね

カンガルーの寝袋ですが、まごっち達が気に入ってて
中に入って遊ぶので、いつか破れそうで怖いです!



我が家の冬はこんな光景をよく見ます

bibi_20090107_1ヒーターの前を陣取っているのは誰?

bibi_20090107_2名前を呼んだら振り返ったよ~

bibi_20090107_3ビビはヒーターの前が好きだけど
この冬は布団に入って丸まっていることが増えたね

bibi_20090107_4夜の散歩はいつもお休みしてます
ビビもお年だから寒さが身にしみるのね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
振り返り美人?のビビに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

寒いとお散歩に行きたがらないんですね。
そのうちハロさんもそうなるのかな??
家は今年も石油ストーブを出さずに
エアコンで乗り切ろうと思っているので
ストーブ前の陣取り合戦がなくなりましたi-229
私とハロの・・・ですが(笑)

室内とお外では 温度差があるから 高齢になると 気をつけなきゃ!よね!

とはいえ うちなんか 外でしっこ派なんで 散歩は必須で 気をつけようもないんだけどね(^^;

おうちの中で・・・

おトイレできたら、冬の夜の散歩は、シニアには、いらないですよ。

身体の方に、堪えますよ!

そうそう、寒いときはお散歩パスがいいです。(笑)
カンガルーの寝袋、なんだかとってもいいカンジですね。私もまごっちでゃんたちじゃないけど使いたいです。(笑)

あれ?
ミントちゃんかと思って見ていたら
ビビちゃんだったのね~

そうそう
ストーブ前はビビちゃんの指定席だもんねv-410

bibiさんこんばんは!

家の中でトイレが出来たら寒い中のお散歩はしなくてもいいんじゃないかしら~。
特に年をとってくると温度差が体にくるからねぇ~。
といっても我家トイレはアウトドア派だから温度差をどうすることもできないんですけどね~^^;

うふ~ヒーターの前は暖かくて離れられないよね@^^@

bibiさんご無沙汰でした(^^ゞ
今年初コメかも。。
みんな元気でしたか(・・?
今日は、横浜もとっても寒かったです((+_+))
ビビちゃんは若く見えてるけど、やっぱり無理は出来ない
シニアちゃんだものね。。
暖かい場所で、ノンビリがいいですよ!!
bibiさん、今年も宜しくです☆

あけましておめでとうございます~!

うふふ、年始早々ヒーター前の見返り美人を見て癒されました。

 うちの茶麻呂は若いくせにヒーター前で尻尾が焦げるまで陣取りますよ。
怒るとしぶしぶ退きます。

 最近は私が階段を降りる足音がすると、あわててヒーター前から自分のハウスへ逃げて「なかったこと」にしてすっとぼけるのですが、体を触ると体毛がどっかどかに温まっているのですぐバレます(^m^)

 そんな茶麻呂ですが、今年もよろしくです♪♪

みなさま、コメントありがとうございます

はろぎるさんへ
ビビは寒いと散歩拒否します
お年だから仕方ないのかなぁ?

ちぃさんへ
ビビも基本は外でおしっこ派なのよ
でも庭でしてくれるしシートでもOKだから助かってる

あんずさんへ
うちはみんな両方OKなので楽ですよ
夜の散歩は寒いものねぇ~

雛のママさんへ
実は寝袋にパパが足を入れて温まってました
ビックリ光景でしたよ

ontaさんへ
ヒーターの前、最近はミントがよく占領してるんですよ
ミントも6才になったから寒さが身にしみるんでしょうか?

ベンクラママさんへ
ベンクラちゃん達はお外じゃないとダメなのね
雨の日も雪の日も散歩ですか?
大変ですねぇ~

のんちさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします
ビビもおばあちゃんですから、、、
もう無理出来ないお年なんですよね

みゅうさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします
茶麻呂ちゃんも頭脳犯ですね
うちの子は全然逃げようとしませんよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1105-231d5073

