スポンサーサイト 


初シャンプー 

寒い時は丸まって寝ると暖かいですよね
冬場はわん達と一緒に寝るのがいいですよね
わんこって湯たんぽのようですものね



4日はわん達のシャンプーをしました

bibi_20090105_1みんな綺麗になりましたよ~

mint_20090105_4ミントはご機嫌ナナメです


クリスマスに買ってあげた寝袋ですが、、、

mint_20090105_1ミントったらベット代わりに使ってる~

mint_20090105_2それはベッドじゃないのよ

mint_20090105_3なんとか中に入って寝てくれました

love_20090105_1ラブもたまに上に座ってます
気に入ってもらえてよかったです

PS.訪問が遅れそうですが待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
初シャンプーしてスッキリしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

うちは昨日思い立ってシャンプーしました。
シャンプーした夜は一緒に寝ると
イイ匂いでクンクンしちゃいますよねv-410

冬はホント
ワンコ一緒に寝るのが一番よね?!

初シャンプー
我が家は明日あたりかな?!^^;
今年もシャンプー頑張らないとねv-411

bibiさん
セイ君が来る夢を見てくれたのね?!
私も本当に会いに行きたいわぁ~

ヒマは沢山あるんだけど・・・

mimiさん一家のシーちゃん達が
ムチムチしていて抱き心地が最高だったのv-398
きっとビビちゃん、ラブちゃんも
こんな抱き心地なんだろうな~
なんて思ってました。

ミントちゃんはきっとゆずと
変わらないわよねv-411

3わん初シャンプーですっきりですね。
我が家は3日の日に3ワン頑張りましたがモモがアレルギーなので今日はモモだけシャンプーしないとなの

なんか ふわふわしてそうだし もこもこしてるから わんちゃんたち 好きそうよね~v-238

シャンプーしないと うち なんか 黒いのよ
明日するわ!!(たぶん・・)

bibiさんこんばんは^^

初シャンプーだったのね。
お疲れ様~♪
みんなふかふか触り心地もバッチリになったのねぇ~。いいなぁ~

その寝袋本当に可愛いわぁ~。
ベンに使わせたらきっと使い方間違えて、お布団間違いナシだわよ~(笑)
あったかそうね。
私が欲しい(え?・笑)

初シャン・・

今年初シャン・・お疲れ~~

シャンプー仕立ては何だか情けないよ~
って感じよね(o^-^o) ウフッ

でもそれも可愛いかも♪

べットが暖かそうね。。

今年も仲良くお付き合い('-'*)ヨロシク♪

すっかり出遅れた感、満載ですが・・・。

明けましておめでとうございます★
今年も昨年同様、よろしくお願いします(〃▽〃)v

3ワンちゃんもお元気そうで♡
きっと今年もいいこと尽くしの1年になりますねっ
ステキな1年をお過ごし下さい(^-^)

今年も3ワンちゃんで癒されたいと思います♡→ܫ←♡
もうこーなったらbibiさん宅の3ワンちゃん+チャッピーの4ワンちゃんになっちゃうしかないですね。(意味分からん)

ご無沙汰してしまいました!

鼻風邪をまた、ぶりかえしたり、「仕事」が、超!キツかったりで、すみませ~ん。

3ワン、元気そうで、何よりです!

みなさま、コメントありがとうございます

はろぎるさんへ
シャンプーした日は一緒に寝ると気持ちいいですよね。

ontaさんへ
正夢になるといいなぁ~
ビビはブヨブヨ、ラブはがっちりタイプです
ミントは片手で抱っこ出来ますよ。
会えたら抱っこしてやって下さいね。

スミレさんへ
モモちゃんアレルギーなのね。
ビビも1週間以上経つと大変になります。

ちぃさんへ
だいちゃんシャンプーしてもらったのかな?

ベンクラママさんへ
ベン君もお布団にしちゃうかなぁ?
この寝袋孫っち達が気に入ってて入るんですよ~

mieさんへ
濡れた姿って変ですよね。
別人のようです。

Mizukiさんへ
チャッピーちゃんうちに来る?
4わんで仲良くしようよ~

あんずさんへ
鼻風邪大丈夫ですか?
お仕事忙しそうですね。
休日はまったりして下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1104-3ad02daa

