 


やっぱり仲良し親子だね 

お正月ゆっくり出来ましたか?
私はわん達とまったりしましたよ~
でも1週間ってあっという間ですよね、明日からまた仕事です
もっとわん達と一緒にいたいなぁ~



正月休み最終日、結局初詣に行くこともなく、、、
わん達と散歩に行ったくらいです

oyako_20090104_2ビビにとっては初散歩です

oyako_20090104_1いいお天気だったので孫っち達と一緒に長距離散歩をしました


昼間の出来事ですが

bibi_20090104_1ビビがヒーターの前で寝ていると、、、

love_20090104_1寒くなったのかラブがやって来ました

bibilove_20090104_1ビビにくっ付いてラブは昼寝を始めました

mint_20090104_1するとミントもやって来て、、、

mint_20090104_2ミントも寒かったようです

oyako_20090104_3久々に親子丸まってのお昼寝です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
喧嘩もするけどやっぱり仲良しな親子に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

早いものですよね・

もう5日ですね?
みゆきさんは明日から出勤?
みんなでまったりが一番良いですよね?
まごっちさん達もみんなでゆっくり出来て嬉しかったでしょうね?
我家も年末はロールが来て緊張だったし、お留守番ばかりだったから、
明日はしあわせの村か、ハーバーで、海をはじめてみせてあげようか?と思案中です。ひょっとして、、、断念かも、ですが?
仕事は小学生に合わせて7日からです。

おおおお~
ミントちゃんも その輪に入ったのね~v-238

なんか 嬉しい!!

でもって その洋服のキリンさん 可愛い!

お洋服もお揃いで
3ワンコ丸まって寝てるなんて
可愛いですねv-9
寒いとくっついて寝るのは
どこも同じですね~♪♪
だいたいハロさんがギルに身を任せて
寝ていますよi-196

今年もよろしくお願いします

新年のご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
ラブちゃん、ビビちゃん、ミントちゃん、お揃いの赤いジャンパーがとってもよく似合って、可愛いですv-238
寒い時はくっついて寝るに限りますね・・・私もくっつきたいで~す

bibiさんこんばんは!

その赤い服可愛いわねぇ~@^^@
お揃いでとっても似合ってる。
それに親子で丸まってお昼寝~
なんともいえないわね。
私もその中に入りた~~い(笑)

みなさま、コメントありがとうございます

よう子ママさんへ
そちらも賑やかなお正月でしたか?
やっぱり孫っちとのお散歩は楽しいようです

ちぃさんへ
たまにミントも輪に入るのよ
気まぐれだからね
お洋服セールで1000円でした

はろぎるさんへ
ハロちゃんが上なのね
うちはビビが下でラブがその上で1番上がミントです

みゆたまさんへ
こちらこそよろしくお願いします
わんこにくっ付くと暖かいですよね

ベンクラママさんへ
これセール品のお洋服ですが暖かそうなんです
女の子なのでオソロが着れるんですよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1103-69bb204d

