スポンサーサイト 


新年のご挨拶 

oyako_20090101_3
みなさまは新しい年をどのようにお迎えでしょうか?

昨年は大変お世話になりました。
たくさんの方とお友達になれてとても嬉しかったです。


年末のわん達は、大晦日恒例の年越しそばをいただきました

gohan_20090101_1時間がなくてそばだけですが、、、

bibilove_20090101_1ビビはさっそく食べてます

lovemint_20090101_1ラブとミントもガツガツ食べました

これで今年もみんな細く長く行けるかな?
お母さんはそばのようにすぐに立ち直ることが出来るといいなぁ~

mint_20090101_1
昨年同様、今年もビビ親子&孫っちずをよろしくお願いします
今年も新しいお友達がたくさん出来るといいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みんな元気で新しい年を迎えられて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

明けましたわ 奥さま!

そば食べるのね(゜o゜;)

びちくりまんぼうよ
いいわねー 好き嫌いなくてー
羨ましい!

明けましておめでとう♪

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね☆

わぁ~年越しわんこそばだったのね。
いい年の暮れだったのね。
我家はポチ弁で済ませちゃったの^^;
そばを作ろうと思いながら、大掃除に思いのほか手間取っちゃって~。。。

きっとこれで元気で過ごせますよ!
今年も可愛い3ワンちゃん沢山見せてくださいね。
楽しみにしてまぁ~す☆

2009年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

年越し!3匹ちゃんみんなおソバを食べてるの?
うわーーーすごいすごい!!!

可愛いお洋服^^だし
今年もお似合いのお洋服が楽しみです。

今年もどうぞよろしくおねがいします。

明けまして、おめでとうございます。

2009年も宜しくお願いします。
今年もブログを拝見するのが楽しみです。

こちらは、雪が薄っすら積もって
寒いです。

明けましておめでとうございます

2009年も沢山可愛い3ワンが見れるのを
楽しみにしてますねv-410

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
元日は天気が良くてよかったですね
今年もヨロシクお願いしますv-411

☆謹賀新年☆

新年 明けまして
      おめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

昨年中は本当に温かいコメント沢山頂き元気もらいました、ありがとうございました。そして3ワンちゃんにどれだけ癒されたことか・・
本当にありがとうございました。
今年も仲良くお付き合いしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

お蕎麦を美味しそうに食べてますね~
こんな姿に癒されるんですよねぇ~

みなさま、あけましておめでとうございます

ちぃさんへ
今年もよろしくお願いします
うちのわん達麺類大好きなのよ~
だいちゃんも食べるんじゃない?

ベンクラママさんへ
今年もよろしくお願いします
大晦日はそばが晩ご飯なんですよ
わん達ももちろんそばです

よう子ママさんへ
今年もよろしくお願いします
うちの子そば食べるんですよ
みんな食べると思ってたけど、食べませんか?

ごろう太さんへ
今年もよろしくお願いします
そちは雪ですか
こちらは雪は降らなかったけどとっても寒かったです

はろぎるさんへ
今年もよろしくお願いします
サボらないように頑張って更新したいです

めいさんへ
今年もよろしくお願いします
予報ではくもりでしたが陽がさしてくれてよかったです

リリママさんへ
昨年はあまり訪問出来なかったですね
今年は可愛いリリちゃんに会いに行きますね
今年もよろしくお願いします

ikukoさんへ
リリーちゃんは元気になりましたか?
私も癒されに行きますから
今年もよろしくお願いします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1101-c07bd3e9

