スポンサーサイト 


年末のご挨拶 

クリスマスのプレゼントをたくさんいただいたので、当分わん達はおやつに困らないです
みなさまありがとうございました

可愛いDECOチョコはなかなか食べれないので期限ギリギリまであるかもね



先日ミントに催促されたクリスマスプレゼントが届きました

present_20081228_1カンガルーの寝袋よ
ずっと欲しかったんですがセールやってて買っちゃいました

mint_20081228_1ふわふわで手触りがとっても気持ちいいのよ

mint_20081228_2ミントったら中から出てこないんですよ~

mint_20081228_3気に入ってもらえて良かった
取り合いにならなければいいけど、、、


墓参りの帰りにこの当たりで1番高い山の頂上に行ってみました
春に孫っち達と行った所ですその時の記事はこちら

oyako_20081228_1高いでしょう~
市街が一望できます

bibi_20081228_1ビビも自由に歩いてました

love_20081228_1ラブはニオイチェックが忙しかったようです

mint_20081228_4ミントは嬉しくて走り回っていました

mint_20081228_5お昼でしたが誰もいませんでした
わん達はあちこち走り回って大喜びでした


今年もあとわずかになってしまいましたね
たくさんの方とお友達になれてとっても嬉しい1年でした
わん達からの年末の挨拶です

bibi_20081228_2ビビ

love_20081228_2ラブ

mint_20081228_6ミント

みなさま今年1年大変お世話になりました
これからもビビ親子と仲良くして下さいね
それではよいお正月を。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今年もたくさんの方とお友達になれて嬉しかったわん達と管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

良いお年を・・

今年はお世話になりました。
れきも元気の新しい年を迎えられます。
いつも優しい励ましをありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

わぁ~~!
やっと見れた~~~
って、会社からだけど・・・^^;

ビビちゃん達もクリスマスプレゼント
たくさん貰ったのね~♪

PC復活、今日できそうだけど
会社からご挨拶させていただきますね!

来年も宜しくねv-221

カンガルーかわいいですね。
今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

  • [2008/12/29 13:50]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご無沙汰しておりました!

やっと、「仕事」がひと段落しました。
2009年も、よろしくお願いします。
3ワンの可愛い姿が、久し振りに見れて、嬉しいゎ。

カンガルー、暖かそうですね!
ミントちゃんが出てこないのも
分かるなぁ~v-410

こちらこそ、お世話になりました♪
また来年もよろしくお願いしますねv-481

ふわふわして 気持ちよさそ~
でも・・取り合いになりそうーな気がするのは あたしだけ?(笑)

bibiママ お正月 ゆっくり楽しんでね~

わ~!カンガルーの寝袋、暖かそうでいいですね。(〃▽〃)
ミントちゃん、気持ちよさそうに寝てて可愛い~!
素敵なプレゼント、よかったですね。(*^_^*)

今年も1年、仲良くして下さってありがとうございました。
ビビちゃん達もよいお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします。(*^_^*)

今年も1年ありがとう♪

もう残すところあとわずかになっちゃったわね。
我家大掃除進行中!
まだやり残しが沢山で~気持はアセアセなんですけど~体がついてかないの~^^;

カンガルーの寝袋可愛い~@^^@
暖かそうねっ!
取り合いになりませんように(笑)

本日、我ベンクラ家は納めました~ !
今年も1年お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も笑顔の多い年になりますように!

どうか来年もヨロシクね!
良いお年をお迎えくださいね。

よいお正月を

2008年は、みんな元気で楽しく過ごせましたね

Michiyoはご無沙汰ばかりしておりますがf^_^;
2009年もどうぞよろしくお願いします。

こんばんわ^^
今年も残すところあと一日となりました。今年は出逢えてうれしかったです
来年もどうぞよろしくおねがいします
わんちゃんたちと良いお年をおむかえください^^

いつみてもかわいいですね・・・
いやされます・・・

よいお年を!

いつもコメントを頂きありがとうございます。

2008年も今日で終わりますね・・
お世話になりました。
2009年もどうぞ宜しくお願いします。

bibiさん、今年は可愛いお洋服をいただきありがとうございました。
カンガルーの寝袋、めちゃめちゃカワイイです。
ラブちゃん、ミミちゃん、ミントちゃんと共に、よいお正月をお迎えくださいね。
私のブログのブックマークにbibiさんのブログを追加させてもらいました。

bibiさ~ん(^3^)/
あと6時間で今年が終わりますね(;^_^A
本当に今年は、色々お世話様でした(^_^)/~
ビビちゃんずみんな元気で過ごしてね☆

ミントちゃん 喜んでくれて良かったですね(^.^)

bibiさん お休みいつまでなんですか~?
ゆっくり休んでくださいね(^.^)

今年もありがとうございました☆

今年はクイズ全問正解2年連続をしたかったのですが 答える事が出来なかった事が とても悔やまれます
(´Д`)
来年も 待っています♪


ミントちゃんの寝袋
結構 大きいんですネ!
とってもお気に入りみたいで良かったですね♪



来年もよろしくお願いします
\(^▽^)/
2009年も
ビビちゃん ミントちゃん ラブちゃん ママさん
ご家族皆様が健康で幸せな1年でありますように☆

今年一年、ありがとうございました。
来年がbibisさん・ビビちゃん・ラブちゃん・ミントちゃんにとって、
素敵な一年になりますように。
よいお年を!

年末のご挨拶に伺ったのですが、、、年が明けちゃいました^^;

あけましておめでとうございます。

今年1年がbibiさん一家にとって素晴らしい一年になります様に!

今年も、おぢょこま共々仲良くして下さいね。
宜しくお願いします♪

みなさま、コメントありがとうございます

1年お付き合いありがとうございました。
みなさんとお友達になれて本当に嬉しいです。
新しい年もビビ親子をよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1100-b9dbb173

