 


「ハウス」って言ったら、、、 

昨日散歩から帰って、玄関で写真を撮った。
みんな目線がバラバラだぁぁぁ。

oyako_20060204_1

当分ローカを走り回ったりして遊んでいたけど、
「ハウス」って言うと、部屋のドアの前にみんな集合したよ~

oyako_20060204_2

いつもはすぐにドアを開けるんだけど、
開けずに様子を見ていると、、、

oyako_20060204_3

ラブとビビはドアが開くのを待っていたけど、

「あの~、ドアが開いてないんですけど~~~」ってミントが目で訴えている

庭で遊んでいても、「ハウス」っ言うと家に帰るし、、、
どこにいても、「ハウス」って言葉にはすぐに反応するビビ親子です。

ラブとミントは、ケージの中に入ろうとまでするよ。
子供の頃からの習慣って凄いね。


コメント

可愛い~

また来てしまいました。

3匹の姫、可愛いですね~
洋服もお揃いなんですね。
ミントちゃんの目の訴えが、なんとも言えないですね。可愛すぎです!

ウチの反応は。。。

ハウスはないですね・・
だって、ハウスないんだもん(爆)

りんご、が一番反応します!
シッコもトイレに向かいます!

んんんーー欲望だけの女だな!!

まめあずさん、どうも。。。

「ハウス」だけは仔犬の時からちゃんと出来るんですよね。

服は100均ですけど結構もうけものでした。

えっら~~~い

ハウスって
すごく憧れるんですけど~~
ハウスっていうと巣に(←?)帰ってくれるんでしょ?

えらいなぁ~~

うちもハウスないけど
ハウスって高度なしつけって気がするよ

もこちん、そうかなぁ?

ハウス=自分の部屋、みたいな感じなのかなぁ?

ラブ&ミントは仔犬の時ゲージに入れていたので、ハウスしたらおやつがもらえるって感覚が身についているのかも。。。

唯一ちゃんと聞いてくれる言葉なんですよ。

すもぴ~

トイレに行くなんて、凄くない?

「散歩」って言葉にも反応するでしょう?
散歩は大好きらしい、、、
爆睡していても飛び起きて来るよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/110-71f77d7b

