 


クリスマスプレゼントだよ~ 

みなさまは素敵なクリスマスをお過ごしだったでしょうか?
うちはいつもと同じチキンとケーキだけでした



今日はクリスマスにいただいたプレゼントの紹介です

まずは、ワンだふる♪ベンクラママさんからのプレゼントです

present_20081226_1

                         

present_20081226_5子供の好きそうなおやつがいっぱい入っていました

present_20081226_6わん達の好きそうなおやつがたくさん入れてありました

present_20081226_7美味しいクッキーがたくさん入っていました

card_20081226_1ベン君とクララちゃんの可愛い名刺です


続いて、お外だ!芝生だ!ムーちゃんblogムーママさんからのプレゼントです

present_20081226_2

                         

love_20081226_6暖かそうなブランケットとおやつとおもちゃです

card_20081226_4
ムーグちゃんの名刺です

card_20081226_3
ボンさんのイラスト入り名刺は素敵ですよね


3番めは、ボク達は家族。ヘムちな毎日あこちさんからのプレゼントです

present_20081226_3左のポン・デ・ササミはラブが好きそうなおやつです


最後は、満腹日和はろぎるさんからのプレゼントです

present_20081226_4わん達におかゆとおやつ、私には手作りのトマトソースです

deco_20081226_1可愛いデコチョコでしょう

love_20081226_1写真ばかり撮っておやつが気になるわん達です

さっそくプレゼントのおやつをいただきました

love_20081226_2待たされてやっと食べれる~って感じでしょうか?

love_20081226_3目が真剣ですよね

mint_20081226_1そんな格好しなくても、、、

bibi_20081226_1ビビもちゃんと食べましたよ
いつも下を向いて食べるので写真が撮れないんです

mint_20081226_3やっぱりおもちゃはミントのものよね

mint_20081226_2美味しかった?
じゃあ、ちゃんとお礼を言わなくちゃね

mint_20081226_4ベンクラママさん、孫っちにまでありがとうございます

love_20081226_4ムーママさん、いつも気を使っていただいてありがとうございます

bibi_20081226_2あこちさん、ありがとうございます
暖かくなったらまたヘムちゃんとデートしたいです

love_20081226_5はろぎるさん、いつも手作りの物をありがとうございます

mint_20081226_5ドキッ! そうきたかぁ~
ちゃんと準備してるわよ~
とってもいい物を見つけたので注文したのよ、もう少し待っててね

今回はクリスマスプレゼントを誰にも送っていないのでとっても恐縮しています
DECOチョコが完成しましたので名刺と一緒に送る予定です
年内に送れるといいのですが、、、


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たくさんのクリスマスプレゼントをいただいて大感激のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

チキンとケーキがあればじゅうぶんクリスマスのご馳走じゃないですか!
うちなんて、ケーキだけでしたよ!(笑)
素敵なクリスマスプレゼントが届いてますね!!!
わぁ!ビビちゃんたちの名刺も完成したんですね!どんな名刺かなぁ?

すご~い!

わ~!たくさんのプレゼントが届いたんですね~!
ウマウマがいっぱい~!(≧∇≦)いいなぁ~。
ムーグからのプレゼントも綺麗にとって
下さってありがとう!(^o^)
ミントちゃん、おもちゃ気に入ってくれたみたいでよかったわ~。
ビビちゃん達の名刺もできたんですね。
どんなのができたのかなぁ~?楽しみです。(*^_^*)

あたしも クリスマスプレゼント 誰にも送ってないv-402

わんちゃんブログ界では よくよく とても 素敵な品々を目にするので・・


あたしこそ・・・


とっても・・


申し訳ない・・

申し訳なさ過ぎて・・

消えたくなる(え?笑)


※二度と 消えません(笑)

気持ちばかりですけど
喜んでいただいてよかったです♪
3わんちゃんおやついっぱいでいいクリスマスになったわね。
名刺できたのね。
どんなのが出来たのかしら~?
なんだか楽しみだわ~♪

凄い贈り物いっぱ~いですね(^o^)
みんな良かったね❤❤❤
名刺もDECOチョコもゆっくりでいいですから
楽しみに待っていますe-349
今年は色々と有難うございました。
bibiさんと知り合えて良かったです(^^)/
来年も、元気な姿楽しみにしています♪
では、お元気で~e-463




ほんの少しでお恥ずかしいのですが
気持ちだけ送りましたv-410
今度からはワンクッキーも送りますね!
作ってみたらすごい量でビックリでしたv-405
bibiさんに荷物送る前に作れば良かったと
ちょっと後悔i-227

みなさま、コメントありがとうございます

プレゼントって嬉しいですよね。
ビビ親子の名刺は年明けになりそうです。
もう少し待ってて下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1099-afd1ec8a

