スポンサーサイト 


名刺作り予告 

プレゼントって嬉しいですよね
他にも届いているのですが、紹介は後ほどね、、、



金曜日は久しぶりにボールを咥えてお出迎えしてくれました

mint_20081221_1ミントは凄く頑張って咥えてました

mint_20081221_2寂しかった? ゴメンネェ~

mint_20081221_3ボール咥えてウロウロするのも大変よね

mint_20081221_4みなさんから可愛い名刺をいただいてとっても嬉しいです
ビビ親子の名刺を作ろうと用紙を注文しました

DECOチョコも出来上がってきたので
可愛い名刺を作ってみなさんにお届けしますからね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ビビ親子の名刺作りに燃えている管理人に
頑張ってね、のポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

あれ~?
名刺なかったっけ~?

いつもやり取りしているから
とっくに名刺頂いてると錯覚起こしていたわ^^;

そうなのね?!
名刺、これから作るのね?!
楽しみにしていま~す♪^^

うちも 家族が帰宅すると ミントちゃん状態で

喜びがマックスの時は 吠えます(笑)

みなさま、コメントありがとうございます

ontaさんへ
名刺まだ作ってないのよ~
みんなに可愛い名刺もらうので頑張って作るからね

ちぃさんへ
だいちゃんも帰宅すると興奮するのね
だいちゃんが吠える時って嬉しい時なのね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1096-0b6e60e5

