 


またまたプレゼントが届いたよ 

思いもよらないプレゼントって本当に嬉しいですよね
弟孫っち、嬉しそうにしてましたよ
めいさんありがとうございました



またまた、おとなになることを夢見る マルチーズ雛の日記雛のママさんからプレゼントが届きました

present_20081219_1わん達におやつと私と孫っちにもお菓子をいただきました
可愛い名刺も入ってましたよ~

card_20081219_1雛ちゃんの名刺

card_20081219_2ミョウ兄ちゃんの名刺


mint_20081219_1みんなで美味しくいただきました
雛のママさん、ありがとうございました

bibi_20081219_1可愛い名刺だよねぇ~

bibi_20081219_2そうね、ビビ親子の名刺も作らなくちゃね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
美味しいプレゼントをもらって大感激のわん達と、名刺作りに燃える管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

うちも名刺を作ろうと思っていたんです。
もうすぐデコチョコも届くだろうし
一緒にbibiさんへ送りますね~v-355
お楽しみにv-392

雛のママ こってるね~
名刺作ってるのね!!すごいね~

みなさま、コメントありがとうございます

はろぎるさんへ
うちもDECOチョコが出来上がったので
名刺を作って一緒に送りますからね

ちぃさんへ
うちも名刺作るわよ~
だいちゃんは作らないの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1095-f8d7a959

