スポンサーサイト 


またプレゼントが届いたよ~ 

わんこって狭いところが好きですよねぇ~
ラブはいつも体が触れ合ってないとダメみたいなんですよ
末っ子だから甘えん坊なのかなぁ?



本日仕事から帰ると、たまん家めいさんからプレゼントが届いてましたぁ~

present_20081217_1わん達と孫っちに、、、
たまちゃんの可愛いクリスマスカードもありましたよ

love_20081217_1おもちゃのパンよりおやつが欲しいラブ

mint_20081217_1スヌーピーとかえるちゃんは孫っちにあげてね

present_20081217_2孫っちには可愛いプーさんのマフラーと帽子と手袋のセット

riku_20081217_1さっそく弟孫っちがつけてみました

おやつもみんなで美味しくいただきました

love_20081217_2めいさん、孫っちにまで素敵なものをありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たくさんのプレゼントをいただいて嬉しい孫っちとわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

うわ~またまたプレゼントが届いたの?
いいなぁ~(^o^) 可愛いおもちゃに
ウマウマのおやつまで~。
孫っちさんのマフラーと帽子、手袋のセットも
プーさんの刺繍がしてあってとっても可愛い!!(≧∇≦)
孫っちさん、とっても似合ってますよ!v(゚ー^*)
沢山のプレゼント、よかったですね。(*^_^*)

いいですね!

こんばんは!

私のいいたいこと、全部ムーママさんが言ってくださった(笑)
沢山のプレゼントホントよかったわね。
ちなみに我家にもホットドッグのおもちゃ同じものがありました(過去形・笑)壊れちゃって今はないの~(笑)

ホットドック・・・美味しそう♪
って、おもちゃなのね?!v-411

プレゼントはいつもらっても嬉しいよね~♪

弟孫っちも
暖かそうなプレゼントもらって
良かったね!

クリスマスが待ち遠しい
ワンsに孫っち達でしょうね~

あたしも子供に戻りたいよ~(笑)

みなさま、コメントありがとうございます

ムーママさんへ
プレゼントって嬉しいですよね
孫っちにまでいただいて恐縮してしまいます
帽子が可愛いでしょう~

ベンクラママさんへ
おもちゃが壊れるほど遊ぶのですね
うちはミントだけが興味を示すので綺麗ですよ

ontaさんへ
クリスマス、わん達には何も準備してないんです
みんなはプレゼントもらうのかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1094-e07afe24

