スポンサーサイト 


どこにいるの? 

最近虹ってあまり見ないですよね
今年は連続で虹が見れて嬉しいです
それもダブルの虹を見れたということは、、、
きっといいことあるかもね



先日面白い写真が撮れましたぁ~

love_20081215_1窮屈そうなラブですが、どこにいると思いますか?



                 



love_20081215_2実は、座イスに座っているパパの後ろにいたんです

love_20081215_3どうしてそんな狭いところがいいの?

love_20081215_4まぁ暖かいだろうけどねぇ~

パパが寝転がったのでこんな感じになりましたぁ~

love_20081215_6ラブがつぶされそうだぁ~
ミントはパパのお腹の上にあがってるし、、、

love_20081215_5それでも逃げずにじっとしているラブでした

mint_20081215_1ラブが移動した後、今度はミントが寝てましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
狭いところが大好きなわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

うちも良くつぶされてますよv-392
パパさんの後ろ、暖かそうですね。
ラブちゃんが埋もれているのも
分かる気がしますv-410

ミントちゃん、ラブちゃんのマネっこかな???

まぁ~ラブちゃん、窮屈そうな所にいますね。(^_^;
でもこういう狭い場所って好きですよね。
パパさんも側にいて、安心しているのかもしれませんね。

ムーグもよく、家具の隙間とか座布団の隙間で寝てます。
苦しくないのかしら?(^_^;と、いつも思いますが、
意外とワンちゃんにとっては
落ち着く場所なのかもしれませんね。(*^_^*)

ワンコって何でああ狭い所がすきなんでしょうね
ウチも潰されそうになっても動きませんよ^^)

可愛いね~
パパさん 大人気ね!(笑)
うち そこは まだ ないわ~(笑)

パパの側だし あったかいし 特等席なのかも そこ(笑)

やっぱあったかいところがイイですよね。
でもなかなかそこには気付かないでしょ(笑)
パパさんもリラックスし過ぎないように注意しないと。
気にしすぎたらリラックスできないか。

  • [2008/12/17 00:00]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

寒くなると~そういうとが暖かくていいのかもね。
潰されそうになっても動かないのね
わんこってどこか触れてるところがあると安心するのかしらね。
パパさんも可愛くてしょうがないんじゃない?

↓スゴ~イ綺麗な虹ですねv-485
あれが虹の橋。。なのかなぁ。。

ラブちゃんもミントちゃんも、狭い場所で落ち着くのね!
うちも、人の傍に来て狭い所に無理やり潜り込んできますよ☆
よく、ベストポジション取られます(^^ゞ

みなさま、コメントありがとうございます

はろぎるさんへ
ハロちゃん達もつぶされてますかぁ。
わんこってつくなるのが好きですよね。
少々窮屈でもどうもないようですね。

ムーママさんへ
そうそう、狭い所が落ち着くようですね。
怖い時にも狭い所に入ろうとしますものねぇ。

めいさんへ
たまちゃんもつぶされそうになるんですね。
やっぱり狭い所が好きなんですよね。

ちぃさんへ
だいちゃん座椅子には上がらないのね。
結構うちの子には人気の場所なのよ~

まりもパパさんへ
たまにいるのに気づかずに転げることがありますよ。
ラブは何も言わずじっとしてますけどね。

ベンクラママさんへ
ラブは体が触れていると安心するようです。
膝に上がっても、必ず腕に頭を乗せようとするんですよ。
とっても甘えん坊です。

のんちさんへ
虹とっても綺麗でしたよ。
狭い所といえば、、、
ラブが膝に上がっている時に、ミントも無理やり上がろうとします。
2人が膝に来ると落ちそうで大変なんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1093-9db996ac

