 


虹を追いかけて~ 

お友達からのプレゼントは嬉しいですよね
それもmieさんの手作りだなんて大事に使わせていただきますね
ありがとうございました



日曜日の午後、散歩に出たら雨が降り出し慌てて帰ろうとしたら虹が出ていました
雨が上がるのを待って虹を追いかけて散歩に行きましたよ~

niji_20081214_1半分だけどとってもハッキリとした虹でしょう

niji_20081214_2それもダブルで出てましたよ

lovemint_20081214_1とっても綺麗な虹で感激しました

虹をバックに写真を撮りましたよ

bibi_20081214_1ビビ

love_20081214_1ラブ

mint_20081214_1ミント、近すぎてボケちゃいました

bibilove_20081214_1
珍しいのか、車を止めて写真を撮っている方もいましたよ

oyako_20081214_1散歩だからニオイチェックもしなくちゃね

mint_20081214_2ミントは今日も草を食べていました

bibilove_20081214_2虹って長い間出ているものですね
しばし虹に見とれていました


niji_20081214_3虹って7色で出来ているっていいますよね
紫、青、緑、黄、オレンジ、赤、、、あとひとつは何色だったかなぁ?
白だったかな?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
とっても綺麗な虹が見れて感激の管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

そう言えば虹ってしばらく見てないです。
見ると得した気分になりますよねv-410
昨日は1日中雨だったので
お散歩はお休みでした。
3ワンは仲良く行けて良かったね☆

わぁ~~~
素敵~~~!!
都会では見られない光景ね~♪

何だか幸せになりそうv-410
って、今でも十分幸せだけどね^^;

ミントちゃんはよく草食べてるけど
うちの子は一度も食べたこと無いの。
ミントちゃん、美味しいの?

虹 きれー!!
しかも ダブルぢゃん!!

虹の下にある農協の看板が これまた のどか~(笑)

虹が綺麗ですね!しかもダブルなんて珍しい!
私も見たことがありません。
来年はいいことがありそうですね。(*^_^*)

素敵なプレゼントも沢山届きましたね。
食器入れでミントちゃんも食べられるように
なるといいですね。σ(゚ー^*)

虹って素敵~☆

こんばんは!

わぁ~虹~綺麗ね☆
なんか久しぶりに見た気がします。
虹を見ると、何故か願い事をしてしまうベンクラママです(笑)

みなさま、コメントありがとうございます

はろぎるさんへ
私も先日久しぶりに虹を見たばかりで、、、
こんなに連続して見れるとは思っていなかったんですよ。
何かいいことが起こる予感?

ontaさんへ
そっか田舎だから虹が見れるのですね。
ずっと何年も見てなかったので嬉しくて、、、
思わず写真に撮っちゃいましたよ。

ちぃさんへ
ダブルの虹って凄いでしょう~
JAの看板やっぱり気になった?

ムーママさんへ
でしょう、きっといいことありますよね?
とっても綺麗な虹だったので嬉しくなっちゃいました。
子供の頃を思い出しました。

ベンクラママさんへ
願い事をしたくなりますよねぇ。
流れ星より長く出ているから、たくさんのお願いが出来ますよ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1092-32e917b8

