 


またプレゼントが届いたよ~ 

ontaさんからいただいた食器台素敵でしょう
これなら食器から出して食べないのでいいのですが、、、
なぜかミントは台が怖いようで食べてくれません
お肉のご飯なら食べてくれるのかなぁ?



昨日 僕のひとり言 のmieさんとのんちゃんからクリスマスプレゼントが届きましたぁ~

present_20081213_1のんちゃんからのクリスマスカードもありました

present_20081213_2ランチョンマットとトレーはmieさんの手作りです

bibi_20081213_1ビビは早く食べたいみたいね

lovemint_20081213_1ラブとミントは気になるみたいです

mint_20081213_3さっそくおやつをあげましたよ~

mint_20081213_1ミントは満足?

bibi_20081213_2ビビも良かったね

mint_20081213_2美味しいプレゼントなら大歓迎よね

bibi_20081213_3mieさん、素敵なプレゼントをありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
おやつのプレゼントに大喜びのわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

素敵なプレゼント!

ランチョンマットにトレーが手作りだなんて嬉しいプレゼントですね!
みんなプレゼントのおやつも美味しそう!
幸せなプレゼントよかったわね!

プレゼント一杯

e-265bibiさん、お返事コメントありがとうございます。
プレゼントたくさん、ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃんもおやつもらえて、良かったですねーe-265
ビビちゃんの出産記録やラブちゃん、ミントちゃんの赤ちゃんの頃のアルバム見ましたー。感動しましたーe-398

また、ちょくちょく遊びにきます。

>^_^<

bibiさんUPありがとうね・・
拙い品ですが喜んで貰えて
嬉しい~~v-354
トレーは時計置きなどに使うと
良いかも~、、

おやつはのんの一番の好物のおやつだよ~(*^^)v
喜んで食べてくれて・・良かったわ~v-392

素敵なプレゼントですね!
ひとつしかない手作りっていいですよね!
↓クイズ、全問正解がふたりもいたなんてすごいですね!

良かったね~ おやつ それ さつまいもとチーズのやつだよね
わんちゃんたち 好きだよねっ

↓ミントちゃんはホントにココとそっくり(;^_^A
新しい物に、警戒するところがまったく同じ!!

お友達からのプレゼント嬉しいですよね(^^)v
私も、先日のモールの買い物でちゃんとビビちゃんずに用意してあるのよ☆
もうすぐ送るから、少し待っててね。

みなさま、コメントありがとうございます

お友達からのプレゼント嬉しいですよね。
特に手作りだと使うのがもったいなくて、、、
わん達は嬉しくて半分も食べてしまいましたよ。
mieさんありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1090-1cfe5de6

