スポンサーサイト 


PCがダウンしたよ~ 

今朝、windows updateをしてから立ち上がらなくなってしまったぁ~

1日調子が悪くて、再インストールしかないかと諦めていたけど、
夜になって始めてシステムの復元というのをやってみたら、、、

昨日の夜の状態に戻ってくれたよ~~
初めての経験だった。

良かったよかったぁぁぁぁ~

写真もダメになるかと心配したけど、
無事復活してくれて本当によかったよーー。

今日は記事書けないけど、、、
また期待しててちょーーー
スポンサーサイト

コメント

わん掲示板みて驚いたよーー!
急いで来ちゃったんで・・
又コメしてないよ。。ゴメン

クッキーママさんにスグにコメしたのが消えているので
不貞腐れーーー(T_T)/~~~

掲示板?

久しぶりにみてこよっと・・・

すもぴ~、もこちん、、、

PCが立ち上がらないって、凄くあせるよーー。
今までの写真がぁぁぁ~ってね。

大事な写真はDVDに編集しておいた方がいいね。
今回は勉強になったよ。

みんなは写真どうしてるの?

そうなんだよね

私もパソコンの中なのよ!!
何かあったら全部パー・・・

バックアップってゆーの?
やっとかないとねーv-12

おー、音楽が消えずに流れているよー♪
この曲好き~v-10

すもぴ~、どれどれ?どの曲?

昨日はビデオからの取り込みもしたので、さっそくメモリースティックにコピーしておいたよ。。。

可愛いわんこの成長写真、大事に保管しておかないとね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/109-524a2c4e

