 


嬉しいプレゼント② 

ontaさんからいただいたお洋服、持っていないタイプで嬉しかったです
みんな似合ってましたか?



もうひとつのプレゼントの食器台でさっそくご飯を食べてもらいました

present_20081212_1金属の食器は怖がって食べないので、いつも使っている食器にしました

bibilove_20081212_1ラブとビビは仲良く並んで食べてますが、、

oyako_20081212_1なぜかミントは食べようとしません

mint_20081212_1台が気になるようです

mint_20081212_3食べたいけど、、、ちょっと怖い?

mint_20081212_2全部食べられないかと心配?

mint_20081212_4ラブとビビがいなくなって、食べるのか?

mint_20081212_5恐る恐る近寄って食べるのかと思いきや、、、

mint_20081212_6やっぱり怖いの?
神経質なミントは台が気になって食べれないようです

mint_20081212_8結局台から降ろしたら食べました

ミントはいつになったら食器台に慣れてくれるのでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントが早く食器台に慣れてくれますよ~に
お祈りのポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

ミントさんかわいい。
神経質なんですね。
3わんが並んで仲良く食事できる日が早く来ることを祈ってます。

  • [2008/12/13 01:06]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです

ちょっと時間に余裕があったので
チョーお久しぶりにオジャマしました(*・∀・)ゞ
ちびタンはネンネ中で、家事もひと段落したので…(。-∀-)

久しぶりの3ワンちゃん、
変わらず元気そうでヨカッタです♪

ハイエナのミントちゃん(笑)なのに、
ゴハンを目の前にして食べないなんて
よほど台が気になるんでしょうかねぇ?!
いつもと違うから 怪しんでるのかな??
でも そういや今までを思い返すと、
ミントちゃんってラブちゃんやビビちゃんに比べて繊細ですよネ
((雷が怖かったりしますもんねぇ。
これはこれで ミントちゃんらしぃのかも~♪なんて思いました(*´∀`*)

3ワンちゃん見て、癒されたわぁ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

また時間がある時に遊びに来ます(´∀`∩

ミントちゃんの神経質分かるわ~。
ハロがそうなので
少しでも環境変わると(例えばクロスでも)
食べ始めに時間かかりますよv-390
結局いつも私が根負けします。。。

こんばんは~

あらら、ミントちゃんは怖がり屋さんなんですね~
そう言えばリリーもそうかも知れません。多分台の上では食べないと思いますよ~

プレゼントは嬉しいですよね~
素敵なものを頂いて満足ですね~


リリーのこと心配していただきありがとうございます。温かいコメントに感謝しています。
お陰さまで順調に回復していますよ~
本当にありがとうございます。

こんばんは~☆

ミントちゃん
台が何で怖いのかな~?

でも ごはん残ってて良かったネ
(´艸`)

3人並んで食べている所をいつ見れるかな~?

あ~
そうなんだ~
金属のはダメだったのね~v-393
みんな並ぶと狭いかもね。

ミントちゃん
食事はゆったり食べたいよね?!
もう少し離れてると大丈夫かな?v-410

いつか3ワンで並んでくれると嬉しいな~v-411

ミントちゃんの横目が おかし可愛い(笑)
うちもキラキラ光が反射するような容器は 苦手みたい

でね 初めてのものは すごく警戒するのよ ミントちゃん 同じね!(笑)

というか ラブちゃんとビビちゃんのこだわりのない性格がうらやましいわ~

こんばんは!

ウチのクララも金属の器苦手なのよね^^;
ミントちゃんと一緒で初めてのものは警戒するのよ~。

ラブちゃんもビビちゃんも素直にこだわりがないのね。
これはベンと一緒みたい!
いつか3ワンで食べれるようになるといいですね。

↓可愛いワンピいいわねぇ~。
チアガール風でとっても可愛いわね。

みなさま、コメントありがとうございます

3わん用の食器置き、準備したり片付けるのが便利です。
でも、ちょっと食器がくっつきすぎなのでしょうか、、、
ミントはちょっと気になって食べてくれません。
お肉をたっぷり入れたお皿だと食べてくれるのかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1089-c0ae8088

