 


嬉しいプレゼント~ 

3周年クイズ大会にたくさんのご参加ありがとうございました

待て対決、私の予想を大いに裏切られてしまいました
見事に正解された方々、おめでとうございます
プレゼントが届くまでしばらくお待ち下さいね

4周年クイズ大会も開催出来るようこれからも頑張ります



Jyasmine & Wan's Park のjyasmineさん ( ここではontaさん)からプレゼントが届きましたぁ~

present_20081211_1素敵な食器置きとお洋服~

お洋服はオソロがなくて、ontaさんの見立て通りに着てもらいました

bibi_20081211_1ビビはピンクのお洋服

love_20081211_1ラブは緑のお洋服

mint_20081211_1ミントは青のお洋服

ontaさんいかがでしょうか?


どれも同じサイズなのでミントには少し大きいようです
ピンクのお洋服がビビには少し丈が短いので、ミントに着せてみました

mint_20081211_2着丈はミントにピッタリでした

bibi_20081211_2ビビに青いお洋服を着せてみました

お洋服を変えてもいい感じですよね
これならその時の気分で着まわし出来ていいですよね

mint_20081211_3
ontaさん可愛いお洋服をありがとうございました

食器置きですが、、、
この後みんなにご飯を食べてもらいましたが
その様子は長くなるのでまた次回にUPしますね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
とっても素敵なプレゼントに大感激のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

お洋服、とても似合ってますね☆
うん、ミントちゃんがピンクっていうのもアリかもv-410

足がついてる食器置きは
ワンも食べやすくていいんですよねv-352

あ~~
やっぱミントちゃんには大きかったのね~v-409

でも私の見立てよりママの見立ての方が
しっくり行ってるわねぇ~v-410

さすが飼い主よね!

チアガール風だってv-408
ワン服って、何でもあるのね!!
みんなとっても可愛いですよe-266
3ワン用の食器置きも初めて見ました。
食べてるところ早く見たいわv-265楽しみです。

みなさま、コメントありがとうございます

はろぎるさんへ
食器置きは欲しかったのでとっても嬉しいです
ビビが食べやすそうなので本当に良かったです

ontaさんへ
素敵なものをありがとうございました
最近はみんなオソロにしているので
たまには色違いもいいですよね
着回しもできるしね

のんちさんへ
3ワン用の食器置きいいですよね
ずっと欲しかったので嬉しいです
食べているところ動画で撮れなかったのが残念です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1088-61bf93d9

