スポンサーサイト 


動画のUPが出来ない~ 

長距離散歩、やっぱり昼間じゃないと出来ないですよね
休日にいいお天気だとつい長距離になってしまいます

みんな抱っことは言いません、歩くのが好きみたいです
拾い食いは意外にしないんですよね




mint_20081208_1
3周年クイズ大会の結果が気になっている方が多いと思います

本日発表といきたかったのですが、、、
動画の容量が大きすぎてうまくUPLOAD出来なくて
明日にはUP出来ると思いますので、もう少し待ってて下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
動画のUPに悪戦苦闘の管理人に
頑張れ~のポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

クイズ、だれが全問正解になったんでしょう?結果が楽しみです!

bibiさんがんばって~v-265
楽しみに待ってますよ~e-463

解いたんだけど・・ 申し込んだんだけど・・
その問題を もう覚えてない(え?)

あたしって さすが ボケね(笑)

誰が全問正解なのか~気になります。
ガンバって~ね。
うぅ~~ん私はどうなのかな?
それが一番気になる(笑)

気になって

見に来ました。
自分の結果気になりますね
試験結果待ってる感じです。

みなさま、コメントありがとうございます

クイズ大会の結果発表を首を長くして待っていただいたようで、、、
やっと結果発表することが出来ました。
動画のUPに手間取ってしまって、、、
すいません。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1081-1dfb98b5

