スポンサーサイト 


3周年クイズ大会、結果発表~ 

待て対決の動画が長すぎて、容量が大きくなってしまいました
動画のUPLOADがなかなか上手くいかなくて時間がかかってしまいました
動画編集ソフトが現在使えない状態なので苦労しましたよ


BLOG開設3周年クイズ大会にたくさんのご参加を頂きありがとうございました

mint_20081209_1

長らくお待たせしましたぁ~
みなさまお待ちかね?の3周年クイズ大会の結果発表で~す


①春(GW)と秋に遊びに行くわん達の大好きな場所はどこでしょう?
答えは、せら夢公園です
おでかけの記事はこちら

②冬場になるとミントの体にある変化が起こります
  さて、それはどんなことでしょう?
答えは、スノーノーズです
ミントの紹介記事はこちら

③最近ビビが盗み食いをしましたが、盗み食いをしそうでしなかったのは誰でしょう?
答えは、ミントです
盗み食い事件はこちら

④シャンプーの後でたまにラブがすることは何でしょう?
  ラブがするわけではなく、私がラブにすることなんですけどね
答えは、耳をひっくり返して中を乾かすです
シャンプー記事はこちら

⑤弟孫っちが孫っちにされたイタズラとは何でしょう?
答えは、前髪を短く切られたです
イタズラ事件はこちら

【予想問題】
待て対決、おやつを目の前に置いて1番長く待っていられるのは誰でしょう?

待て対決の様子はこちらで確認して下さいね
             


わん達の前にあるドーナツのようなおやつ、誰が1番我慢できるかな


1回だけ『待て』と言って録画を開始しました

何回も『待て』と言っていたら状況は違っていたかもしれません



最初にビビが場所を移動して、、、

つ・い・に、我慢出来なくなったミントが食べてしまいましたぁ~

続いて、ビビが食べました

結局最後まで我慢していたのは、以外にもラブでした


ということで、待て対決の答えはラブでした
じっとこちらを見て目で訴えているラブを褒めてあげたいと思います

この後『よし』って言ったら、じっと我慢していたラブもおやつを食べましたよ~
             



さぁ~て、全問正解した方はいたのでしょうか?


な・ん・と、2名の方が全問正解でした

栄えある全問正解の方は、、、
のんちさん、ikukoさんでした、おめでとうございます


今回予想問題を行いましたが、実は最後まで待っているのはミントだと思っていたのです
でも見事に予想を裏切られましたぁ~

mint_20081209_2

惜しくも全問正解にはならなかったけれど、予想問題に正解された方がいます
ontaさん、mieさんです、残念賞を送りたいと思います

love_20081209_1

見事に全問正解された、のんちさん、ikukoさん
残念賞のontaさん、mieさん、おめでとうございます

これからプレゼントを選んで送らせていただきたいと思いますので
少し待ってて下さいね


今回のクイズはどうでしたでしょうか?
④のシャンプーの後でラブがすることが難しかったようですね

4周年クイズ大会も開催出来るようにこれからも頑張りたいです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
4周年クイズ大会も期待してるわよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

おはよう♪

クイズ惜しかったわぁ~v-409
シャンプー後にラブちゃんがすることが難しかったわね~
でもマテ!は裏をかいてラブちゃんにして正解v-411
何だかうれしいわ♪

じっとマテ!して我慢しているラブちゃんに
じ~んと来ちゃいましたv-406
めっちゃ可愛いかったです!

来年は私も3周年クイズやろうかな?v-410

クイズ

v-286のんちさん、ikukoさん全問正解おめでとうございます。
ビビさんクイズとても楽しかったです。

わぁ~嬉しいv-411e-266
まさか、諦めて見にきたら。。
ラブちゃん、エライぞぉv-415
でも、ビビちゃんもミントちゃんも長くマテが出来たねv-426
みんないい子たちだわe-420
bibiさん、4周年記念に向けてブログ頑張ってくださいね(^^)v
いつも、応援しています。。
PS:スミレさんどうもです(^^ゞ

全問正解の皆様おめでとうございます
あぁ~ベンクラママドジったのね^^;
何処を間違えたのかさえも覚えてない(笑)全部答えられるのになぁ~(笑)
次は4周年ですね。
これからも頑張ってくださいね。
応援してまぁ~す♪

結果。。

見に来て・・(@_@)
残念賞嬉しい~v-344
bibiさんありがとう御座いましたぁ~♪

そして全問正解ののんちさんikukoさんヽ(o・~・o)/★*☆オメデトー

4年目のブログも楽しみにしてますね。。

思い出した~!!(笑)
そうだ!そうだった!!この問題だった!!!(笑)
ラブちゃん えらかったね~!!すごいね~
両側で 食べてるのに・・・よく我慢できたわね~
えらいわ~ ぎゅってしたいくらいよ~v-238

ブログのTOPの写真がサンタさんバージョンになってるー!!!
かばぴぃじょー!!(笑)

みなさま、コメントありがとうございます

3周年クイズ大会に参加していただいた方々ありがとうございました。
見事に全問正解された、のんちさん、ikukoさん
残念賞のontaさん、mieさん、おめでとうございます。
今回残念だった方々、次回も開催しますので挑戦して下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1080-f35c89ae

