スポンサーサイト 


長距離お散歩~ 

土曜日は寒かったですね
1日中ヒーターがついてましたよ



日曜日はいいお天気で暖かかったんですよ

oyako_20081207_1ビビも一緒に長距離散歩に行きました

oyako_20081207_2すごく青空でしょう~

bibi_20081207_1ビビは休憩中~

mint_20081207_1ミントったらまた草を食べてました

love_20081207_1青空で気持ちよかったね

bibi_20081207_2暖かいからビビも元気いっぱいでしたよ

mint_20081207_2ずっと暖かいといいのにね

やっぱり休日の昼間は長距離散歩が出来るからいいですね
わん達は大喜びでしたよ


PS.3周年クイズ大会の結果発表ですが、、、
   待て対決をまだしていないので、もう少し待って下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
暖かくて長距離散歩を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^
PCにうといので、更新されているのに
気がつきませんでした。なさけない
このところ、暖かくていいですね。
ワンちゃん達は、仲良くて・・・
みていて、癒されました

こちらは土曜日より日曜日の方が
格段に寒かったです。
寒くなるとお散歩が辛いですよねv-390
3ワン揃ってお散歩行けて良かったですね~v-352
ね!ビビちゃん♪

日曜はこちらも暖かでしたよ~v-411

日中少しの間で良いから暖かいと
散歩も楽ですよね~
でも普段は仕事だから
ずっと暖かいのは良いけどねv-410

ミントちゃんは胃の調子でも悪いのかな?
それとも
葉っぱが美味しかったりしてv-403

週末 うちも 1時間ほど 散歩楽しみました
だいも 年老いてゆっくり歩くようになり 楽になりました
若い時は 走っての散歩で 途中 あたし 疲れるので 週末のロング散歩はパパ任せだったのよ

広い野原でのびのび~だね♪
3ワンいて、、長いお散歩しても誰も抱っこって言わないの?
ウチは少し長いと絶対に抱っこ~~だよ。。(><)
行きにすっごく早歩きしちゃうから疲れちゃうんだよなぁ~・・
ビビちゃんが元気に歩いてると嬉しいね♪

青空って気持ちいいわよね。

こんばんは!
日曜日コチラもお天気で気持ちいい日中でしたよ~。
お天気であったかい日のロング散歩
皆喜んだことでしょう!
ビビちゃんも元気に歩いてえらかったわね。きっと嬉しかったのね。
これから寒くなると、飼い主も散歩へ出たくなくなりますよね。
週末だけでもいいから、お天気で暖かい日があるといいですね。

みなさま、コメントありがとうございます

そらさんへ
いつもわん達に癒されてます。
わん達のいない生活は考えられないですね。

はろぎるさんへ
日曜日風がなくいいお天気だったので暖かかったです。
昼間の暖かいうちなら長距離散歩も楽しいですよ。

ontaさんへ
胃の調子が悪いと草を食べるのですか?
週末は大根の葉っぱを煮た物をフードにトッピングしたせいか?
散歩で草を食べたせいか?
ミントのウンPは緑色かかってました。

ちぃさんへ
だいちゃんもスローになったのね。
うちのビビも大分ゆっくりになったわよ。
3わん一緒だとビビが早歩きになって、ちょっと可哀相かも。

すもぴ~へ
スモちゃんはお嬢だからね。
うちはたまにビビを抱っこすることがあるけど、、、
これは自分の行きたくない所に来ると固まって動かないからなのよ。
少し抱っこして下ろすと諦めて歩くよ。
あと階段は抱っこかな。

ベンクラママさんへ
せめて昼間のロング散歩の出来る週末だけでも晴れて欲しいです。
でも大体週末ってお天気が悪いんですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1079-453a0789

