スポンサーサイト 


寒さなんかへっちゃらよ~ 

寒い時は毛布に包まるのがいいですよね
こたつがあればみんな入るんでしょうけど、おばあちゃんの部屋にしかないんですよ
今年もヒーターの前をわん達に占領されそうです



土曜日はお天気でしたが風が冷たくてとっても寒かったです

lovemint_20081206_1寒くてもお散歩に行きたいわん達、長距離散歩をしましたよ

lovemint_20081206_2ミントったら草をパクパク食べてました

lovemint_20081206_3風が強くても元気いっぱいです

love_20081206_1ススキの綿毛って寒そうに見えない?

mint_20081206_1寒かったけど、孫っち達と一緒で楽しかったね

lovemint_20081206_4ビビは寒いのが苦手なのでお留守番でした
日曜日はビビも一緒に長距離散歩に行けるといいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
寒くても長距離お散歩に行ったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

今日は天気良かったけど空気が冷たかったですね。
でもお揃いのお洋服でご機嫌ですね。
草食べるのっておいしいのかな?
普段から食べてるんですか?
実はおいしい草を知ってるのかな??

  • [2008/12/06 23:54]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

本当に、風が冷たい一日でしたね。明日はもっと寒いって予報で言ってました!(><)
ミントちゃんも草食べるんですか?
うちの雛も、最近みどりの草を食べるのを発見しました!(小太郎は、枯葉が好みだったんですが・・・笑)

おはよう(・∀・)ノ
寒いけど、お散歩は楽しみにしてるんでしょう♪
長距離散歩ヨカッタね☆
こちらも、今日お天気だけど寒いです。
今日も、お花屋さんに行く予定。。多分
サイズは、パンジーくんの記事のレスです(;^_^A
お手数ですが見に来てね(^3^)/

今日も すご寒いよ~
雪が降った昨日より寒い!!

うちね コタツ今年は出してないの
なので 健康的よ~(笑)

あると しょっちゅう 寝てしまうのよね あたし(^^;

気持ち良さそうにお散歩してますね♪
ビビちゃんは寒いの苦手だものねi-229
お留守番しても文句言わないかな。
うちはだいたい二人一緒なので
どちらかだけ連れだそうとすると
すごく苦労しますv-390

みなさま、コメントありがとうございます

まりもパパさんへ
ミントはたまに草を食べている時があります。
食べていいものかと心配なんですけどね。

雛のママさんへ
雛ちゃんも草を食べるのですね。
害がないかとちょっと心配ですよね。

のんちさんへ
そちらも雪が降りましたか。
こちらはよく見るとゴミのような雪が風に舞ってました。
寒いのは嫌ですよね。
サイズ確認しましたよ、頑張って探しますからね。

ちぃさんへ
寒かったよね。
コタツ出すとお掃除が大変だけど、、、
横になれるからいいよね。
それで寝れるしね。
でも今年は出してないのね。
いつまで我慢出来るかなぁ?

はろぎるさんへ
ビビは寒さに弱いです。
暑いのも弱いです。
だって還暦なんですもの。
体温調節が鈍くなっているようです。
散歩に置いてきぼりでも全然平気ですよ~
行きたい時には行きたいって意思表示しますからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1078-ea26fd2e

