スポンサーサイト 


寒い時は、、、 

のせのせ隊、とっても可愛い隊員証を作っていただいて嬉しいです
欲しいわぁ~という方は のせのせ隊詳細情報 をご覧下さいね


3周年記念クイズ大会、12月6日正午まで延期しました 詳しくはこちら をご覧下さいね
みなさまのご参加をお待ちしておりま~す



昼間は暖かいのですが、朝晩は寒くなりましたよね
トリミングして余計にわん達は寒そうです

love_20081204_1毛布に包まってるビビが羨ましいラブです

love_20081204_2ラブも毛布に包ませてあげたよ~

mint_20081204_1ミントは毛布に包まるのが嫌なのね
ミントは軽いから膝に来てもいいわよ

ところが、、、

bibi_20081204_1膝の上に来たのはビビでしたぁ~
この後足がしびれたのは言うまでもありません。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
寒い時は毛布に包まるのが1番よねぇ~と思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

あはははっ
ビビちゃん 重いのね(笑)

うちのだいも 重いよ~(笑)

寒い時はワンコを抱っこして毛布に包まれるのが一番ね^^)

お久しぶり

こんばんは~!ちょっとご無沙汰になってしまいました・・。
プレゼント、載せてくださってありがとうございました!!
喜んでいただけたようで、よかったです(^▽^)

みんな、トリミングしてさっぱりしましたね~。
短いから、この時期はちょっと寒いでしょうね~。
暖かくしてね~。
ラブちゃん、毛布に包まって暖かそうだわ~。
ビビちゃん、お膝の上だと辛い重さなんですか??
ずっと抱っこしていると軽い子でも結構重くなってきますよね。
今、私の膝上にはピュア・レイラ・シュートの親子が寝ています・・。
合計11キロ・・
しかも、椅子の上に座っている状態で3頭です・・(笑)

明日までに・・・

伸ばしてくれたのかなぁ?
「職場」は、変るは、「W受験の母親業」も、せまりつつあり、もう、年賀状も、手も付けれない状態なのですぅ。
明日までに、がんばりたいですぅ。

ビビちゃんはずっしりでしたか??v-410
膝の上にはなかなか来ないハロギルさん。
ビビちゃんみたく膝の上に来てくれるのが羨ましいです。
私の膝は乗り心地が悪いのかな・・・?v-388

おひさしぶりです
ちょっと、講演にあっちこっち
いってました・・・・

わんちゃん達抱っこしたいなあ・・・・

かわいいなあ・・・かわいいなあ・・・

こんにちは~♪

ブログ3周年おめでとうございます☆
遅くて ごめんなさい!
m(__)m
今年のクイズは 間に合いませんでしたー。
φ(..)
来年は、また全問正解を目指します☆(来年もクイズ大会やって下さ~い)

ビビちゃんもまだまだ甘えたいのよねv-410
寒くなってきましたね。。
風邪ひかない様にみんなでくっ付いてようねv-48
サイズ、コメントに書きましたよ!!

みなさま、コメントありがとうございます

寒い時は毛布の中が暖かくていいですよね。
ビビもラブも毛布に包まれて寝ますが、、、
なぜかミントはすぐに出るんですよ。

膝の上に来ると暖かいですがビビとラブは重くて(約6㎏)足がしびれます。
ミントは軽い(4.5㎏弱)ので平気なんですよ。
たまにラブとミントが一緒に来ることがありますが、すぐに降りてもらいます。
10㎏はちょっとね。。。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1077-c6a848ba

