スポンサーサイト 


今年最後のトリミング~ 

最近虹ってあまり見かけないですよね
土曜日はとっても綺麗な虹が見れて嬉しかったです
小太郎ちゃんやさくらちゃんも虹の橋のたもとにきっといるのでしょうね


3周年記念クイズ大会、12月6日正午まで延期しました 詳しくはこちら をご覧下さいね



月曜日は2ヶ月ぶりのトリミングでした

bibi_20081201_1ビビ、やっぱり幼く見えるよね

love_20081201_1ラブ、顔がちっちゃくなったね

mint_20081201_1ミント、今回はちょっと耳の毛が長い気がするね


毎回楽しみなリボン、、、今回はみんなオソロでしたよ~

ribon_20081201_1
みんなすっきりしたねぇ、週1のシャンプーが楽になって嬉しいな
でも毛が短くなってみんなブルブルだね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
さっぱりして可愛くなった?わん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

すっきりしたわね。

こんばんは!

みんなすっきりトリミング~♪
ビビちゃん、ほんと幼くみえるわね。
カットの仕方で顔も変わっちゃうものね。皆可愛くカットされちゃって~
これでお正月を待つばかりね(え?・気が早すぎ~・笑)
リボンコレクションもまた増えましたね。いいわねぇ~。

*遅くなりましたけど、のせのせ隊の隊員証ができましたので、お持ち帰りくださいませませ~@^^@
参加ありがとうございました。

うちも年末ギリギリまで持たそうと思ったけど
セイ君、あまりにボーボーなので
先日トリミング行ってきました~v-411

トリミング後は何故かビビちゃんが
一番若く見えるね!
みんなスッキリで可愛いね~v-410

可愛い~v-9
ビビちゃん若返るねぇ
ビビちゃんだけお耳が短くて
とーってもキュートですよ♪

この時期のトリミングは寒くて
ガタガタ震えますよね。
お洋服が必需品になりますねv-392

コメントが入らないよ~!!
スパムって何?

ほえ~~スッキリさせたね~~!!
これなら今年最後でもいいね・・
ウチは先週だったんだけど寒そうなので長めで・・(過保護です、、)
今月末に予約入れたよ。。
ビビちゃん幼く見えるね~~
やっぱウチも高齢になったら耳は短くしようかな。。

携帯からのコメントです(^^ゞ
パソコンだと、なぜかエラーになってしまうの。。
みんなサッパリしましたね(・∀・)ノ
うちも、予約しなきゃ♪♪

みなさま、コメントありがとうございます

今年最後のトリミング、今回はみんなオソロのリボンでした。
みんな寒くてブルブルですよ、さっそくお洋服を着せてあげました。
すっきりして年が越せそうです。

これから年賀状の写真も撮らなくちゃね。
年末に向けて忙しくなりそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1075-32869a22

