スポンサーサイト 


お知らせ&虹の橋 

お友達からのプレゼントって嬉しいですよね
思いもかけないクリスマスプレゼントにわん達は大喜びでしたよ~



mint_20081129_1
クイズ大会の締切りを11月末から1週間延長します

まだ連絡いただいていない方、12月6日正午までOKですので、ぜひ参加して下さいね!

3周年記念クイズ大会 詳しくはこちら をご覧下さいね

love_20081129_1皆様からのメールをお待ちしておりま~す


【今日のおまけ】
何年かぶりに虹を見ましたぁ~

niji_20081130_1(携帯画像)
土曜日に駅から家まで歩いている時に小雨が降っていて急に陽がさしてきたので
こんな時は虹が出るんだけどなぁ~、って言って振り返ると、、、
こんなにもはっきりと虹の橋がかかっていました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
クイズ大会、頑張るわよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
了解なのだわ@^^@
発表が~・・・ドキドキだわ~。

出勤の前に・・・

ちょっと、バタバタしていました!
もう、「クイズ」を延長して頂いたことに、感謝します!
今日、行ったら、今月の「シフト」が分かると思うので。

「虹の橋」綺麗ですね!
さくら、いるかなぁ?

虹だ~ 久しぶりに見たわ~

携帯の画像綺麗に写ってるね~

クイズ、難しいんですものぉ・・・
絶対確信を持って正解ってわかるのはひとつだけですよ・・・笑

前回は、みかさんが全問正解でしたっけ?最近更新ないけれど、みかさんどうしてるでしょうね・・・

虹の橋・・・小太郎、元気にしているかしら・・・ぽちっとです。

みなさま、コメントありがとうございます

虹って最近なかなか見れないですよね。
この日は思いもよらず虹が見れてラッキーでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1074-f5a94023

