 


プレゼントが届いたよ~ 

3周年記念クイズ大会を開催中です 詳しくはこちら をご覧下さい

まだ連絡いただいていない方、今月末までなのでぜひ参加して下さいね!
メールをお待ちしておりま~す


のせのせ隊、みんな上手に乗せてるでしょう~
のせのせ隊に入隊希望の方は こちら(ベンクラママさんのBLOG) からどうぞ



ワンコと隆奏の犬三昧 の隆奏さんからプレゼントが届きましたぁ~

present_20081128_1

love_20081128_1ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントだそうです

present_20081128_2馬肉入りジャーキーとタラスライス

present_20081128_3私にはディズニーランドのお土産をいただきました

bibi_20081128_1わん達は大喜びですよ~

それではおやつをいただきましょうね

love_20081128_2ラブ

mint_20081128_1ミント

mint_20081128_2相変わらずミントは凄い顔をして食べました

bibi_20081128_2ビビの凄い顔も撮れました

mint_20081128_3タラスライスはみんな大好きです

mint_20081128_4美味しいおやつに大満足かな?

love_20081128_3隆奏さん、本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
美味しいプレゼントをいただいて大感激のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

こんばんは~

素敵なプレゼントが届きましたね~
お友達って本当に良いですよね、慰められたり、励まされたり、そして素敵なプレゼントも頂けて良かったですね~

3ワンちゃんも美味しいおやつたくさん食べたのかなぁ?

クイズに参加させていただきました。
メール送信しましたのでよろしくです。

プレゼント

こんばんは!

美味しい物のプレゼント嬉しいですね。皆可愛い顔して食べてる~
美味しいおやつよかったわね。
あはは~ストラップ面白いわね。

クイズ参加させていただきました。
よろしくお願いいたします。
期限切れにならなくてよかった(笑)

ビビちゃん

あははっ
ビビちゃんの顔すごすぎー(笑)(笑)
そこまでの顔は 撮ろうと思ってもなかなか撮れないよね(笑)(笑)(笑)

↓のせのせ隊可愛かったよ~❤
まぁ~、もうクリスマスプレゼント交換が始まってるんですかv-356
早いですね~v-25
美味しそうなおやつに可愛いストラップ。。
みんなよかったね☆

みなさま、コメントありがとうございます

お友達からのプレゼントは嬉しいですよね。
いつも仲良くしていただいているお友達に感謝です。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1073-1077fb44

