 


のせのせ隊~② 

3周年記念クイズ大会を開催中です 詳しくはこちら をご覧下さい

まだ連絡いただいていない方、今月末までなのでぜひ参加して下さいね!
メールをお待ちしておりま~す



love_20081127_1『のせのせ隊』の入隊画像をUPしますよ~
みんなちゃんと乗せることが出来たかな?

まずはラブからです

love_20081127_2わんこちゃん

love_20081127_3リングのおもちゃ

love_20081127_4ブル足

love_20081127_5おでん
ラブはこんなにも乗せ乗せ出来ましたよ~

続いてミントです

mint_20081127_2わんこちゃん

mint_20081127_1リングのおもちゃ

mint_20081127_3わんこちゃん
頭の小さいミントはこれだけです

最後はビビです

bibi_20081127_2わんこちゃん

bibi_20081127_1リングのおもちゃ

bibi_20081127_3わんこちゃん
ビビもこれだけでした

mint_20081127_4
ベンクラママさん、この中から隊員証を作って下さいね
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
隊員証が待ち遠しいわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

可愛いのせのせ隊!

呼ばれてすっ飛んで参りました~(笑

あは~皆凄い凄い!
のせのせ上手に出来てる~@^^@
ラブちゃんのおでんいいねいいねぇ~
それ好きっ(笑)
早速隊員証お作りいたしますので待っててねん♪

私もクイズガンバラなくっちゃ!
期限切れになりそう(笑)

ゆっくり又来ますね?
今日忙しくて。。。
いつもご無沙汰でごめんなさいm(__)m

ラブちゃん、すごいすごい!
上手ですね~v-424

ハロは1個も乗らないような気が。。。(笑)
頭も小さいし、何より彼女は
ヤル気がないのでv-356

のせのせ♪

みんな上手に乗せてますね!
それにすごく可愛いo(〃^▽^〃)o

うちは絶対ムリだわぁ~┐('~`;)┌
幸太郎は帽子以外はダメだし心太郎は帽子もムリだもの…
のせのせ隊憧れちゃうわv-353

みんなじょーずぅ~(笑)

仕方なく乗せてる感が うけるー!!!(笑)

「これでいいですか?」みたいな(笑)

みなさま、コメントありがとうございます

ベンクラママさんへ
ラブが1番上手に乗せ乗せ出来ましたよ
隊員証が楽しみです
よろしくお願いします

よう子ママさんへ
こちらこそ、なかなか伺えなくてすいません
お暇なときにゆっくりおいで下さいね

はろぎるさんへ
ミントも頭が小さいので上手く乗せられませんでした
ハロちゃんとギルちゃんも頑張ってみて下さいね

Michiyoさんへ
幸太郎君も心太郎ちゃんも頑張って乗せ乗せしてみて下さい
きっと可愛いと思いますよ~

ちぃさんへ
そうなのよ~
みんな固まってるのよねぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1072-4e467f52

