スポンサーサイト 


ネタ切れ~ 

3周年記念クイズ大会を開催中です 詳しくはこちら をご覧下さい




ネタがないので、、、
3連休中のわん達の様子をUPします

bibimint_20081125_1ビビとミントが何かしています

bibimint_20081125_2パパに何かもらおうと粘ってますよ~

bibimint_20081125_3顔を見合わせて何か言ってる?
はたしてもらえたのかな?


mint_20081125_1ミントが孫っちにヨシヨシされてます

こんな感じで連休中はお出かけもせず、まったりのわん達でした


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ネタ切れで、誰かネタを作ってよ~と言いたい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

孫っち

仕草もお姉ちゃんになってきてるー(*^。^*)
ゴロゴロ休暇もいいよねー

ラブちゃんはおねだりに行かなかったのですねv-410
ビビちゃんとミントちゃん、
イイ物貰えたのかな~v-361

孫っちちゃんはいつも優しいですねv-410

どこのおうちも、なんだかパパさんはあまあまみたいですね。
絶対おやつもらったと思います!(笑)

いつも コメントいただいても なかなか返事できず すいません。

ミントちゃんと孫っちちゃん
仲良しになったんですねi-179


ワンてお利口さんだから
ちゃんと貰える人知ってるのよね
私は2連休でしたがお友達がお泊り
してたのであちこちにお出かけしてました。

うふふ~!

みんな可愛いからパパさんもデレデレなんでしょうね。
きっと皆おやつもらえたんじゃない!
bibiさん、毎日お仕事でお疲れでしょうから、お休みの日はゆっくり休養でいいんじゃないでしょうか!
まったりまったり~ねっ!

我家もクララには甘甘パパさんです

ビビちゃんとミントちゃん、
パパさんに何かもらえたのかな?(*^_^*)
何だろう?きっと美味しい物ですね。
3連休、最後は雨でしたね。
まったりした休日もいいものですよね。
ミントちゃん、孫っちさんに
ナデナデしてもらって、気持ちよさそう。(*^_^*)

ご無沙汰しておりました[e:2]

クイズ大会に、間に合うかな?
ちょっと、バタバタしています!

風邪、引かないでね

みなさま、コメントありがとうございます

ちぃさんへ
孫っち女の子なので成長が早いです
弟孫っちが幼稚に見えるんですよね

はろぎるさんへ
ラブは出遅れるタイプなんですよ~
何かもらっている気配がすると遅れて行くんですよ

雛のママさんへ
雛ちゃんのパパも優しいですよね
おやつむあげる時に名前を呼ばれていて深い愛情を感じましたよ

mameazuさんへ
こちらこそ、なかなかコメ出来なくてごめんなさいね
最近の孫っちはミント派になっちゃいましたぁ~

スミレさんへ
お出かけ出来てよかったですね
うちはどこにも行けずガッカリの連休でしたよ

ベンクラママさんへ
休日まったりするのもいいのですが、、、
やっぱり寒くなる前にわん達とお出かけしておきたいです
毎週お出かけされているベンクラ家が羨ましいです

ムーママさんへ
ミントも孫っち達に少し慣れたようです
孫っちはミントを抱っこしたくてしょうがないのですけど、、、
うまく抱っこ出来なくてミントは迷惑のようです
もう少し大きくならないと無理かな

あんずさんへ
クイズ大会ぜひ参加して下さいね
待ってますからね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1071-5b6afe06

