スポンサーサイト 


連休最終日 

3周年記念クイズ大会を開催中です 詳しくはこちら をご覧下さい




3連休、結局どこにも行かず、わん達とまったりしました
最終日は朝から雨で肌寒い1日でした

bibi_20081124_1毛布に丸まっているのは誰でしょう

bibimint_20081124_1丸まっていたのはビビでした
ミントはハウスに入ってましたよ~

mint_20081124_2そんなハウスでも少しは暖かい?

mint_20081124_3丸まれば暖かいのね

ラブはというと、、、
love_20081124_1枕の上がお気に入りのようです

bibi_20081124_2ミントがハウスから出た隙にビビがハウスに入ってましたよ~
ミントは怒ることもなく知らん振りでしたぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
せっかくの連休にお出かけも出来ず、今日は雨で散歩にも行けなかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

本当に今日は雨でガッカリでしたね。
寒いとみんなみのむしになったり団子虫になったりして寝てますね。(笑)
ビビちゃんも、時にはハウスで寝てみたかったのかな?!

連休最終日は雨も降って寒い1日でしたねv-279
旅行帰りのはろぎる一家にはちょうどイイ休息日になりましたv-410
最近ではハロギルは丸まって寝ています。
寒くなって来ましたね~v-356
ビビちゃん、暖かそう・・・v-343

三連休、天気予報はみごと的中でしたね!

こちらも土日はめっちゃ良い天気で
月曜日は午後から雨v-279
午前中早めに散歩行ってセイユズは
シャンプーDAYになりました~^^;

ビビちゃん、ミントハウスに入ってると
ミントちゃんに見えるのはあたしだけ?

やっぱ親子で似ているからかな~?v-411


>そんなハウスでも少しは暖かい?

あはははっ 「そんなハウス」って(笑)
ミントちゃんには 立派なハウスなのよ!!だって 空き待ちで はいったんだから(笑)

今年最後の3連休だったのに、最終日は雨になっちゃいましたね。
これから段々寒くなってくるから丸くなって寝てる姿を見るようになりますね。
ビビちゃん、ミントちゃんのハウスで気持ちよさそうね。
お気に入りのハウスなのに~
そんなハウスでって~あはは~

連休のお天気、こちらと一緒でしたね(*^_^*)
最終日は、雨でとっても寒かったです。
ビビちゃんずも寒くて丸まってましたね(・・?)
ココは、コタツムリになってましたしバディも丸まって寝てましたよ!
カンガルーハウス?だっけ?人気あるのね☆

みなさま、コメントありがとうございます

雛のママさんへ
連休最終日は雨で寒いし散歩にも行けないし、、、
わん達は丸まって寝ていました
ミントのハウス、新しいのが欲しいのですけどねぇ。。。

はろぎるさんへ
旅行に行かれたのですね
ハロちゃん・ギルちゃんは喜んだでしょうね
うちもお出かけしたかったなぁ~

ontaさんへ
たまにビビもミントのハウスに入ってます
ミントが怒らないのが不思議なんですよ~

ちぃさんへ
ミントのハウス、おなじ物があるなら買いたいんですけどね
可愛いから捨てられなくて、、、
でも家族からはブーイングの嵐なんですよ

ベンクラママさんへ
ミントのハウス可愛いんですけど、、、
もう6年も前のものでボロボロなんです
新しいのが欲しいけど、なかなか可愛いのがなくて
出来ればおなじ物を買いたいです

のんちさんへ
ミントのハウス、ラブが入ってることあまり見ません
ラブはクッション命なので、、、
バディ君やココちゃんはハウスで寝ますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1070-c8173c06

