 


3連休初日 

3周年記念クイズ大会を開催中です 詳しくはこちら をご覧下さい


のせのせ隊~
わんこは以外に乗せやすいですよね
また別のものでも挑戦してみますね



3連休初日の土曜日は朝からいいお天気でした

bibilove_20081122_1張り切ってお散歩にも行きましたよ

lovemint_20081122_1ニオイチェックが激しかったね


午後からはミントがまたまたこんなことに、、、

mint_20081122_1何に入っていると思いますか?



mint_20081122_2赤ちゃんが入って遊ぶ浮き輪の中なのよ~

mint_20081122_3
孫っちのサングラスで遊ばれたぁ~

mint_20081122_4大きすぎだよね

mint_20081122_5今度はボールネットにも入れられたよ~

mint_20081122_6ミントもよく遊ばれるよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
また遊ばれたミントが可哀相ねと思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

こんにちは~
何時もありがとうございます。
お散歩の後は、ミントちゃん遊ばれましたね(笑)
遊ばれそうなグッズがいっぱいだから、ミントちゃん油断大敵ですよ(笑)
でも、とっても可愛い!

3周年おめでとうござます。
クイズに挑戦しま~す。
分かるかなぁ~

追伸
bibiさんの「LOVE MINT」HPを家のHPにリンクさせていただきました、事後承諾でごめんなさいね
アドレス。。。http://riritakara.web.fc2.com/index.html
です

うわ~可愛い浮き輪!赤ちゃん用なんですか?
ミントちゃんピッタリ入ってますね!(^o^)v
サングラスも似合ってて、カッコイイ!
レンズ、ハート型になってるんですね。
大きなリボンに見えてとっても可愛いです。(*^-^*)
ミントちゃんはきっと大人しいから、
遊びやすいのかな?(^_^)

ミントちゃん 赤ちゃんみたいよね~(笑) なんか 幼くて可愛いよね~

みなさま、コメントありがとうございます

ikukoさんへ
リンクし直しました。
クイズ頑張って下さいね。

ムーママさんへ
すぐに怒るミントですが、以外にされるがままでした。
やっぱり孫っちの部屋だから緊張したのかな?

ちぃさんへ
ミントは小さいので扱いやすいんですよ~
片手で抱っこ出来るから楽なんですよね。

こんばんは!

ミントちゃんホント赤ちゃんみたいで可愛いわね。
それって赤ちゃん用なの?
なんか気持ちよさそう!
私が乗りたい(え?・爆)

ベンクラママさんへ

やっとお座りするくらいの赤ちゃんが入って遊ぶものなんですよ。
周りに音のするいろんなものがついてて赤ちゃんが触って遊ぶんです。
大きな浮き輪なので大人でも入れますが、お尻だけかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1069-5b6409ba

