スポンサーサイト 


のせのせ隊~ 

3周年記念クイズ大会を開催中です 詳しくはこちら をご覧下さい

昨日からとっても寒くなりましたね
寒さに弱いわん達はヒーターの前を占領しています
冬眠出来るものならしたいですよねぇ



以前、ベンクラママさんのところで募集していた のせのせ隊
ビビ親子も今頃になってやってみましたよ~

love_20081120_1ラブ、ちょっと固まってました

love_20081120_2今にもわんこを落としそうです

bibi_20081120_1ビビは何をされたの?って感じです

bibi_20081120_2嫌なら背中でどうかしら?

mint_20081120_3ミントはどうかな?

mint_20081120_1こんな感じにわんこを乗せてます

mint_20081120_2必死にしがみついていた?わんこでした

ベンクラママさん、こんなんでいいでしょうか?
逆光で画像が悪いので、再度挑戦してUPしますのでもう少し待ってくださいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
のせのせ隊、入隊したいわぁ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

あははっ ほんとよ 落ちそうよ(笑)
わんこしがみついてるよ(爆)

あははははっ!!

がんばれ!わんこくーん(笑)

ビビさんお祝いメッセージありがとう
年は取りたくないけどご馳走して貰えたので嬉しいですね
のせのせ隊の3ワン可愛いですe-266

なんとなく出来てる!って感じね~
ミントちゃんなんかバッチリじゃない?

うちのセイユズより上手に出来てるね~v-410

うふ~可愛いのせのせ隊だわね。
皆ようくのっけてるよ~。
わんこも落ちずによく頑張った!
エライ(え?)

ビビちゃんの後ろのお二人さんがね笑えちゃった~。
何してるのかと~っても気になってしかたないわ(笑)

我が家も・・・

さくらなんて、ミニマクラを乗せられたりしていましたよ(^^ゞ

みんな、上手に乗せられていますね♪

わ~☆上手に乗せてる!
うちも参加したいから、頑張って乗せる練習しようかな(^m^)
ビビちゃんのミノムシさん、一緒に包まりたい~

みなさま、コメントありがとうございます

ちぃさんへ
わんこが頑張ってるって感じでしょう
だいちゃんのように上手く出来ないわぁ

スミレさんへ
モモちゃん達ものせのせ隊やってみない?

ontaさんへ
うちの子は乗せるのが苦手です
わんこでなんとか出来たって感じですよ

ベンクラママさんへ
わんこが頑張ってくれましたよ
また別のもので挑戦してみますね

あんずさんへ
さくらちゃんマクラを乗せたの?
凄いね
あゆむ君は何か乗せられるかな?

ここさんへ
むぅちゃんも頑張ってのせのせしてみてね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1068-53f7e5d1

