スポンサーサイト 


3周年記念クイズ大会~ 

お待たせましたぁ~

BLOG開設3周年記念クイズ大会の開催ですよ~

2周年の時は問題が多すぎたので、今回は少なくしました
そのかわり、予想問題があります

さて、クイズです

①春(GW)と秋に遊びに行くわん達の大好きな場所はどこでしょう?

②冬場になるとミントの体にある変化が起こります
  さて、それはどんなことでしょう?

③最近ビビが盗み食いをしましたが、盗み食いをしそうでしなかったのは誰でしょう?

④シャンプーの後でたまにラブがすることは何でしょう?
  ラブがするわけではなく、私がラブにすることなんですけどね

⑤弟孫っちが孫っちにされたイタズラとは何でしょう?

【予想問題】待て対決、おやつを目の前に置いて1番長く待っていられるのは誰でしょう?


この1年分の記事の中にヒントがありますよ~

正解した方には今回もプレゼントがあります
みなさん頑張って答えて下さいね

クイズへの参加はこちら からお願いします


bibi_20081118_1

締め切りは11月末です  →  12月6日正午まで延長します
皆様からのメールをお待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
3周年記念クイズ、今年も頑張るぞ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

こんばんにょ~ん

明日 ゆっくりメールするわ!

れっつ ちゃれーんじ!!!!v-82

ふふふ

申し込んだわv-221

あたし 結構 bibiファミリーのこと 詳しいかもよ~(笑)
「bibiら~」←かもよ~(笑)

記憶力が 年々 なくなって・・・

40過ぎたら 1歳ごとに ハンディ欲しいよね(え?)

こんばんは!

クイズ正解したいな~!
目指せ2連覇(笑)
bibiら~までいかないからどかな?
でも頑張ります@^^@

あたしもbibi家は詳しいつもりだけど
あっ、これ知ってる~!と思った問題が
いざ、答えは・・・と言うと忘れてる~v-406

もう年ねv-393

?(゚_。)?(。_゚)?

うん~1個だけ分からない~/(=→o←;;;
明日またブログチェックだわ~、、
今回はゲットしたいなぁ~と・・・

みなさま、コメントありがとうございます

今回のクイズ大会も頑張ってプレゼントをGETして下さい。
予想問題は待て対決ですが、ビビ親子に詳しい人なら予想できますよね。
結果発表は12月始めに行いますので楽しみに待ってて下さいね。

遅れてしまいましたが・・・

お早うございます。

遅れてしまいましたが今メールしましたよ。v-5

う~~ん 記憶力のなさに・・歳を感じちゃいましたよ~~~v-399


ヨーコさんへ

クイズ大会への参加ありがとうございます。
待て対決を行ったら結果発表しますのでお楽しみに。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1067-488e51c6

