 


長距離お散歩~ 

孫っち達とのお出かけ、、、
車ならすぐに行って帰れるのに、孫っち達のために電車で行ったんですよ
電車に乗るのが嬉しくてはしゃいでいましたよ~
デミグラスオムライスとっても美味しかったです、あっという間に完食でした



日曜日、雨も朝には止んでいて晴れ間が出ました
暖かくてわん達とまったりしました

lovemint_20081116_1ラブとミントは外が気になる~

oyako_20081116_1ビビも揃って、、、

oyako_20081116_2久しぶりの3わん並んだ後ろ姿です

mint_20081116_1ミントに散歩の催促をされました

love_20081116_1ラブも行きたいの?

ということで、お散歩に行きましたよ~

oyako_20081116_4嬉しそうな3わんです

hana_20081116_1川原にススキが、、、

lovemint_20081116_2久々に長距離の散歩になったので休憩しました

mint_20081116_2ミントは何か気になるものを見つけたようです

lovemint_20081116_3雨上がりなのに気温が高くて歩くと少し暑かったね
長距離の散歩にわん達は大喜びでした


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
長距離の散歩に大満足のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

お揃いのスカートかわいい(笑)
雨上がりって臭いがリセットされてるから、散歩が長くなりませんか?
うちだけかな?全部の電柱をニオイチェックするので時間がかかるんです。
みんなが楽しく散歩してくれてればいっか。

  • [2008/11/17 00:25]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仲良し親子~の後ろ姿、可愛いですね。(*^_^*)
後ろ姿だけだとみんなそっくりで、
誰が誰だかわからないかも。(^^;
お散歩も楽しくできる季節だから、
ついつい長くなっちゃいますよね。
ミントちゃんは何を見つけたんでしょう?
お友達かな?

3ワンの後ろ姿が可愛い~v-343
仲良しでいいですね♪
ミントちゃんは2足立ちが得意だから
遠くを眺めている姿も
キッチリしてますねv-392
やっぱりハロみたいi-261

すっかり遅れちゃいましたが、ブログ3周年&まごっちさんの幼稚園入園、おめでとうございます!
昨日はお天気よかったんですね!お散歩楽しそうです。
3親子オソロでかわい~い♪

3ワン並ぶとサイズの違いが
はっきり分かるわね~v-410

ミントちゃんはやっぱ小さいですね~
そしてビビちゃんはムッチリ♪
ラブちゃんはその間かな?v-411

いつも書くけど
ビビちゃんのむっちり加減が
大好きなあたしです~v-414

今日もオソロのお洋服
めっちゃ可愛い3ワンsですね♪

スカート姿が可愛いwww

電車の方が、遠かったのですね!
でも、弟・孫っち達には、「プチ旅行」になって、よい想い出になったでしょうね♪

今日は、「3ワンの日」でしょうか?
チェックのスカートが、可愛いゎ。
楽しい散歩が出来て、「晩秋」を満喫してくださいね♪

可愛いーっ

可愛いね~
今日は ミントちゃんもちゃんと仲間に入ってる~v-398

あたし このワンピ好きよ~ 色も好き~ 可愛いよね~ これ~v-343

週末は 我が家も ちょい長い散歩なので とても 楽しみにしています

もう~

3親子のおちりが・・
たまらなく可愛いよ~~v-353

オソロの洋服も、、、
ちょと長いお散歩だったけど
楽しんで遊んで来たのねv-345

こんばんは!

うふ~、お揃いの可愛い服でオチリ見せ~可愛いわぁ~@^^@
大きさもこうやって見ると少しずつ違うのね。
長めのお散歩みんな楽しかったかな。
秋を感じてのお散歩いいわよね。
お天気でよかったわね。

(^^ゞ

もうすぐ3周年だね~なんて言っておきながら・・
いまさらになっても~た・・ごめん・・(><)
おめでとね~~!!
みゆっちに出会わなければきっとブログもやってなかったと思うし・・
本当~~にアノ掲示板にしてヨカッタと思うよ♪

お揃いの服着て後姿の3ショット・・いいね~
見てるだけで幸せになるよね・・
ずっとずっとこの時間が続いてほしいよね。。。

みなさま、コメントありがとうございます

やっぱり昼間の長距離散歩はいいですね。
平日はいつも夜の散歩なのでゆっくりニオイチェックも出来ませんからね。
寒くなってきたので夜の散歩も早歩きになりました。
土日のお天気がいいと昼間の散歩も楽しめるのですけどねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1066-80d09fe4

