スポンサーサイト 


冬眠? 

3周年記念クイズ大会を開催中です 詳しくはこちら をご覧下さい



還暦を迎えたビビはとうとう、、、

冬眠するみたいです

bibi_20081115_1完全に毛布に包まってま~す

bibi_20081115_2これなら暖かいよねぇ

bibi_20081115_3お腹が空かないなら冬眠もいいよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
寒い冬の間は冬眠出来たらいいなぁ~って思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

いいですね。

私も熊のように冬眠したいです。
ワンちゃんの顔可愛いです。
癒されます。

宜しければ私のブログに訪問してください。

うっとりしてますね。スマキなのに(笑)。
冬眠できたらいいなぁ。
寝るほうは自信あるんですけど、オナカは空いちゃうだろうなぁ。
冬は冬でおいしいものがいっぱいありますからね。

  • [2008/11/20 02:29]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビビちゃん!何て可愛いんでしょv-9
暖かいのを分かっているから
そこから動かないんですよね~v-410
ハロみたいですv-352

あははっ

そーよね お腹が空かないなら 冬眠って 素晴らしいよね(笑)

うちも朝、布団を仕舞いたいのに
なかなかどいてくれませんv-406

なのでぎりぎりまで片付けないであげてます。
モーフの中って暖かいもんね♪

こんばんは。

ビビちゃん、冬眠したくなるよね!

あゆくんは、まだまだ、3歳坊主ですから、元気いっぱいですゎ(^^ゞ

うふふ~

うふふ~可愛いミノムシだこと!
そいえば、ミノムシって最近見かけないわよね。
子供のころはよく蓑を指先でコロコロしてミノムシを殺したり(笑)出したりしたものだけどねぇ~。

毛布ってあったかいものね。
我家は日中親子で毛布に包まってます。暖房費節約(笑)
冬眠できたらいいのねぇ~。
寝ててもお腹空くベンクラママには無理だわ(笑)

みなさま、コメントありがとうございます

これから寒くなって雪が降ったりすると冬眠したくなりますよね。
今年は早くから寒くなったので大雪にでもなるのかなぁ?
雪道は怖いので家から出たくないですもの。
ずっと寝る自信はあるけど、お腹が空くから無理かなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1065-a85024ff

