スポンサーサイト 


幼稚園に行くぞ~ 

BLOG開設3周年にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました
皆様からのコメに勇気づけられて3周年を迎えることが出来ました
ここまで続けられたのも素敵なお友達のおかげだと思います
これからも頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願い致します

クイズ大会の記事はのちほどUPしますのでお楽しみに~



ひさびさの孫っちネタです
実は11月4日に弟孫っちも幼稚園に入園しましたぁ~

aikariku_20081114_1お姉ちゃんと一緒に支度してますよ~

aikariku_20081114_2嬉しそうな弟孫っち!

aikariku_20081114_3お手手つないで仲良しだねぇ~

aikariku_20081114_4弟孫っち大丈夫かなぁ?

aikariku_20081114_5すんなりと行けそうでママはちょっと複雑だね

結局初日は幼稚園でママと別れる時に少し泣いたようですが、、、
次の日にはバイバイって手を振って別れたようです
その次の日にはママ泣かない?ってママを心配して声を掛けたようです

甘えん坊の弟孫っちも成長したものですね
ママの方が子離れ出来なくて寂しいのかもよ~

mint_20081114_1孫っち達が幼稚園に行ってる間、わん達はちょっと寂しくなったね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
幼稚園に入園した弟孫っちに
おめでとう~のポチっをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れたけど

ブログ3周年おめでとう♪
私より少し先輩ですね。
年は私が先輩だけど・・・^^;

これからもビビちゃん達の可愛いブログ
楽しみにしていますね♪

弟孫っちも入園おめでとう♪
11月に入園とは中途入園ですか?
卒入園は春と言うイメージがあるので・・・

お姉ちゃんと仲良く幼稚園に行けるなんて
微笑ましいですね~^^

れからも元気で仲良く幼稚園生活を
楽しんでね!
本当におめでとう♪

おめでとうございます

少し遅くなってしまいましたが、
bibiさん、ブログ3周年おめでとうございます!(^o^)
そうですね、2周年記念のクイズ大会から
もう1年が過ぎてしまったんですね。
早いものですね。
これからもビビちゃん達のブログ、
楽しみにしてます。頑張って下さい。

そして弟孫っちさん、入園おめでとうございます。
11月に入園なんですね。
最初は寂しいものですよね。(*^_^*)
でもさすが男の子、次の日には笑顔で
幼稚園に行ったんですね。
これからも成長が楽しみですね。

3周年おめでとうございます。
孫っちちゃん凄く大人ぽっくなりましたね
私の孫はもう息子の子が3年生と娘の子が2年生です。
今日は娘の子龍之介がお泊りです。
前回別のベッドを用意してあげたら一緒が良いと言われました。
シングルベッドに大人1子供1ワン2匹(モモはパパさんと寝てます)です。v-286

3周年&入園おめでとうございます♪

弟孫っち、早く幼稚園に慣れてお友達がたくさん出来ると良いですね。
お姉ちゃんは、お姉ちゃんですね。

小さいのに、ちゃんと弟のお世話をしてエライです!


二人して、仲良く!

弟孫っちも、幼稚園ですか!
おめでとうございます♪
おねぇcと一緒なら、大丈夫ね!

うちは、入れ違いで入園しましたので、おにぃcの入園の際は、大騒ぎ(-_-;)。泣く・泣く・泣く・・・
マジ!5月生まれ?って、思いましたけれど、おねぇcが卒園していたので、園長先生が、「泣いても、見るから、置いていきなさ~い!」と・・・

そんなおにぃcも、15歳になり、今は、私の方が助けられています(^^ゞ

これからは、「御遊戯会」とかが、あるのかなぁ?

入園おめでとう♪

こんばんは!

子供って成長が早いわよね。
弟マゴッチも幼稚園入園!
お母さんは複雑な心境でしょうね。
成長が嬉しいやら、親離れされるのが
寂しいやら~・・・でしょうね。
幼稚園に入ったら行事も色々増えて楽しみも倍増ですね。
そのブンお留守番組のビビちゃんたちは寂しくなるわね。

おめでとー(*´∀`*)ノ

仲良しねー微笑ましいわー
いいねー
上が女の子で下が男の子って仲良しになるよねー

みなさま、コメントありがとうございます

まとめてのお返事で許して下さいね。

弟孫っちは途中入園ですが、なんかと慣れてくれました。
甘えん坊でどうなることかと心配しましたが、
やっと親離れが出来そうです。
やっぱり集団生活って凄いですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1063-63ae6db7

