スポンサーサイト 


何してるの? 

2本足立ち~
意外と出来る子は多いのですね
ミントは仔犬の頃はもっと上手だったんですけどねぇ



今日はビビがこんなことをしていましたぁ~

bibi_20081112_1何をしていると思いますか?

gohann_20081112_1実はこれを食べていたんです

bibi_20081112_2最近食欲が旺盛なビビです

bibi_20081112_3黙々と食べてましたよ

bibi_20081112_4
ビビのようのに盗み食いするわんちゃんいますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
砂肝を独り占めして満足のビビに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ビビちゃん、後ろから見たら
完全に女子高生ですねv-408
制服のスカートにニット来てる子
多いですよねi-237

盗み食いはされたことないんですよ!
届くとこに置いておいても
絶対食べませんv-356

ホント♪ビビちゃんお洒落で可愛いお洋服着てお似合い(*^_^*)
でも、盗み食いは似合いませんね(;^_^A
うちも、テーブルが高いから大丈夫です。
コタツでは、食事をしませんので(^^)v

あははっ ビビちゃん やるぅ~!!(笑)

うちは まだ その経験はないわ~(笑)

大好きなパンの耳 そのままにしてても そのまま 残ってるから(笑)

あ・・でも・・ それが 砂肝だったら・・・食べるかもね(笑)

やっちゃったねぇ~。

こんばんは!

あは~、ビビちゃんやるわね~。
砂肝の魅力には勝てなかったのかもね。
我家も未だ経験ありませんけど、きっとテーブルに置いてたら、ベンはやっちゃう気がするわ。
盗撮してみたくなるわ。
ビビちゃん、こっそり食べちゃった砂肝の味は~聞くまでもないね。
美味しかったに決まってるよね。

きゃっ、ビビちゃんのうしろ姿めちゃめちゃかわいいですー!!
二本足で立つんですね~!
考えてみると、うちのマロ姫の立ち姿、あまり見たことありません。
脱臼症抱えているからかしら。
ううむ...ないない見たことほとんどない。。

もう~
ビビちゃんの姿、最高だね~!!

普段はお母さんしているけど
こんなあどけない面もあるんだねv-411

盗み食い、、、
うちは低い所に食べ物置いてないから
分からないけど
もし同じ状況だったら
セイもゆずも盗み食いするだろうな~

だって食べる事が一番好きだもんねv-410

みなさま、コメントありがとうございます

はろぎるさんへ
ハロちゃんもギルちゃんも盗み食いしないのですか?
凄い、いい子なんですね。
やっぱり育ちが違うのね。

のんちさんへ
バディ君もココちゃんもいい子なんですね。
やっぱりうちの子はダメ子ちゃんですね。

ちぃさんへ
まぁ~だいちゃんもしないの?
どう育てたらそんなにいい子になるのかしら?

ベンクラママさんへ
ベン君もクララちゃんも経験ないの?
みんなどんなに育ちがいいのかしら?

いぬばばさんへ
えぇ~マロちゃんもしないのですね。
なんかうちの子がとんでもなく悪い子に見えるわねぇ。

ontaさんへ
そっか低い所に置いてないから盗み食いしないのね。
セイ君もゆずちゃんも届く場所にあったら食べるのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1062-4680cc6e

