スポンサーサイト 


こんなこと出来る? 

初めて植えた大根、少し早かったのですが1本だけ抜いてみました
以外にちゃんと出来ていました
味は、、、やっぱり辛かったですよ



今日はミント特集?です

mint_20081111_6どんなこと?

mint_20081111_7こんな写真が撮れましたぁ~
丸めたティッシュを取ろうと必死に2本足で立ってます

ミントは後ろ足が5本指なので、安定感がいいんですよね


mint_20081111_1柿が大好きです、真剣に見つめています
ラブも好きなんですが、ミントの写真しか撮れませんでした

mint_20081111_2美味しそうに食べてます

mint_20081111_3お代わりを催促されました

mint_20081111_4甘くて美味しいよね
柿はお腹が冷えるので少しだけならOKよね

mint_20081111_5ラブやミントのように柿が好きなわんちゃんいますか?
また、ミントのように2本足で立つことが出来るわんちゃんいますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントの2本足立ちに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

うふふ~ミントちゃん可愛いわね。
我家のクララも時々立ちますけど
仁王立ちって言われちゃうの(笑)
ミントちゃんみたいに可愛くないの~

柿美味しいわよね。
我家も少しだけ食べさせますけど
フルーツ系はあまり食べません。
ラブちゃん、ミントちゃん美味しい柿が食べれてよかったわね。

ウチも~

果物はなんでも好きだなぁ~
柿も食べるけど・・
イチバンはリンゴかな。。
お友達の子で消化に悪かったとかで吐いてしまった子がいたので・・
気をつけないといけないモノだって知ったよ・・
その子は小さい子(3キロ)だから余計なのかな。。。
ウチも二本脚は得意だよぉ~~!!
プレーリードック立ち。。♫
(チョウダイとか抱っことか・・要求のポーズ)

うちでタッチがじょうずにできたのは、初代コロスケでした。
雛はじょうずですよ!キョンシーみたいに立ったままピョンピョンしてます。
タッチのできるできないって、犬種にもよるんでしょうか?
プードルとかはできる子多いんじゃないかしら?
タッチのミントちゃんにぽちっ。

ビビさんおはよう
我が家のモモはお尻をついてなら
いつまでも立ったままでいますよ
お尻が大きいから安定感があるのでしょうね
柿の美味しい季節ですね

立てるけど・・

ちょっとだけで・・長くは立てません(^^;

すごいね ミントちゃんバランスいいね~

立てますよ~^^)
と言うか、立って歩いてます
その場合目的は全て食べ物ですけど・・(汗)
食いしん坊たまちゃんもまだ柿は食べた事ないです
でも、どうぞと出したら喜んで食べるような気がします

こんばんは(^O^)/ミントちゃんがゴロスリするの、ココもよ~☆
広島も寒くなってきましたか(・・?)気温はどれぐらいかな?
だいこんも、立派で美味しそうだった(・∀・)ノ
ね~!ミントちゃんの後ろ足の指5本なの?
そうだったんだ、上手に立てるんだね('∀'●)

ミントちゃんの芸

凄いなぁ・・・
立っちしてるぅ・・・

可愛いなぁ・・・
お洋服も似合っているよん♪

柿が美味しい季節よね~♪

ミントちゃんたっちが上手に出来るのね?!
うちは二人とも出来ないのv-409
セイ君ママは上手だったのに・・・

だいこん
辛かったのね?!
でも自宅で出来るお野菜は最高でしょうねv-411

ミントちゃん、2本足立ち上手上手v-424
うちはギルさんが柿が大好きです。
彼は果物全般が好きで
オレンジなどの柑橘系にも目が無いんですv-410

みなさま、コメントありがとうございます

ベンクラママさんへ
クララちゃん2本足立ち出来るのですね。
うちも果物はあまり食べません。
でも梨と柿は大好きなんですよ。

すもぴ~へ
スモちゃんはりんごが大好きよね。
うちはりんご食べないけど柿は好きみたいよ。
2本足立ちスモちゃん上手よね。
プレーリードック立ちって言うのね。

雛のママさんへ
雛ちゃんは2本足でピョンピョンできるのですね。
凄いですねぇ~
プードルみたいに歩かせたいのですが無理みたいです。

スミレさんへ
モモちゃんはお尻をつけて立てるのですね。
ミントも昔はよくしてましたよ。
可愛いですよね。

ちぃさんへ
だいちゃんも出来るのね。
見てみたいわぁ~

めいさんへ
たまちゃんも2本足で立てるのね。
柿は絶対に好きになると思いますよ。

のんちさんへ
ココちゃんもおやつにスリスリするんですね。
なぜするのか不思議ですよね。
ミントの後ろ足は5本指なんですよ~
だから瞬発力が凄いんですよ。

あんずさんへ
あゆむ君は2本足立ち出来ないですか?
ミントは以外にバランスがいいのかな?

ontaさんへ
セイ君もゆずちゃんも2本足立ち出来ないですか。
練習すれば出来るかもよ~
大根、今度煮物にもしてみますね。

はろぎるさんへ
ギルちゃん酸っぱい物も好きなんですね。
果物は梨と柿なら食べてくれます。
甘い物が好きみたいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1061-89b214db

