スポンサーサイト 


BLOG開設3周年だよ~ 

 3周年おめでとう~ 

今日でBLOGを始めて3周年なんです

2周年記念クイズ大会 をしたのがこの間のようです

この1年で新しいお友達もたくさん増えました
同じような記事ばかりですが、素敵なコメントをいただいて嬉しく思っています
BLOGをやっていて本当に良かったと思います

oyako_20081113_1

これからも孫っちとわん達をよろしくお願いします

今回も3周年を記念してクイズ大会を開催したいと思います
クイズ大会の記事は、また別の日にUPします
今回もプレゼントを用意していますので、みなさん是非参加して下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
BLOG3周年のお祝いポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

3周年おめでとうございますーv-314
すごいですねー
これからもビビちゃん達の可愛い様子を見せてくださいね
たまん家も頑張りますv-411

3周年、おめでとう!

凄~い、3周年なんて。

そうそう、去年は、参加できなかったからなぁ・・・

今年は、がんばるぞ!

3周年おめでとうございます!

3周年おめでとうございます♪
凄いですね!
クイズ大会去年のことだったんですかね。ついこないだみたいな気がします
これからも可愛いラブちゃんミントちゃんビビちゃんにマゴッチちゃんたちの可愛い姿沢山見せてくださいね。
クイズ楽しみにしてまぁ~す@^^@

おめでとうございます

3周年ですか??
すごーいv-405
はたして私は続くんでしょうか…v-356

クイズ大会、楽しみです♪
プレゼントGETするぞー!!!v-91

うぉー、おめでとうございまシーズー!
3周年で、しかもほとんど毎日のように更新。スバラシイっす。
これからも3わんの活躍を期待しております。
クイズも楽しみです(笑)

  • [2008/11/14 01:41]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログ開設3周年おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜
凄いですね~☆
私なんて、まだ1周年も迎えてません(;^_^A
過去記事を見に行ってきちゃお~♪♪
今回は、私も参加出来ます(^^)vラッキー☆
クイズ簡単だといいなぁ(^o^;

ヽ(o・~・o)/★*☆オメデトー

早いね。。。
ブログ開設3周年
ヽ(o・~・o)/★*☆オメデトー

何時も楽しくブログ観てるのよ~
だって・・・
可愛いだもんv-344

前回はダメだったから
今回は頑張るぞ~~!

3周年、おめでとうございます~★
すごいすごいすごーいっ!
もうそんなになるんですねぇぇぇ。

いつも3ワンちゃんの様子を見られるのが、楽しみです。
これからも楽しませてくださいね(〃▽〃)
応援していますd(=^・・^=)b

すごいね

あたし その三年の間に 何回ブログ 削除を繰り返したんだろー(笑)

奥さまのその継続力に ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

奥さまが 日々アップしてくれることが あたし すごく楽しみなのよ

ほんわかした雰囲気で ここ好きなのよーなのよー

これからもよろすく(*´∀`*)ノ

みなさま、コメントありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
皆様からのコメに勇気づけられて3周年を迎えることが出来ました。
皆様に感謝です。
これからもよろしくお願い致します。

クイズ大会は何をしようかと考え中です。
のちほど記事をUPしますので、是非参加して下さいね。

おめでとうございます

遅れましたが、ブログ3周年おめでとうございます。

ほんと2周年がついこの前のようですね!

これからもどうぞ宜しくお願いします≦(._.)≧ ペコ

おめでとうございます。

3周年おめでとうございますv-308
すごいですねぇ~~~
いつも 可愛い笑顔にメロメロになっています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ごろう太さんへ

1年って早いですよね。
これからもよろしくお願いします。

ヨーコさんへ

あっというまに3周年でした。
これからもマイペースですが、よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1060-915e5cc6

