 


寒かった週末 

プレゼントにわん達は大喜びでした、のんたさんありがとうございました
体をこすり付けるわんちゃんはミント以外にもいるようですね
ミントはおかしいのかと思っていましたが安心しました



週末はとっても寒かったですよね
わん達も毛布に包まって寝ていましたよ~

bibilove_20081109_1ビビは暑さ寒さに弱いんですよね
年のせいかしら?

bibilove_20081109_2ラブは起こされてご機嫌ナナメかしら?

love_20081109_1これからは毛布が暖かくて気持ちいいよねぇ


夕方少しお庭で遊びました

love_20081109_2ラブは裏庭が気になるようです

lovemint_20081109_1どんなニオイがするのかな?

庭の大根を1本を抜くことにしました

yasai_20081109_1こんなに地面から出ているけど、地面の下はどうなっているのかな?

yasai_20081109_2地面の下も以外に長かったです
葉っぱの方が見事ですよね
おろしにして酢牡蠣に入れて、葉っぱは油いためにしましたよ~

mint_20081109_1やっぱり散歩がいいよね

love_20081109_3この後、3わん揃って散歩に行きました
久々に白黒シーズーのランちゃんに会ってご挨拶しました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
立派な大根が採れて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

3ワン

チェックのスカートが似合って、可愛いなぁ・・・

大根も美味しそうだなぁ・・・

朝晩すっかり冷え込んできましたね
我が家の3ワンは今日も元気に朝の散歩に行って来ました。
暖かい毛布でルンルンですね
大根の葉が美味しそうですね

立派な大根ですね♪
水分たーっぷり含んだ美味しそうな大根♪
新鮮な大根ってすりおろすとほとんど水分だったりしますよねv-410

3ワンはやっぱり毛布の上v-392
可愛いですねv-343
ビビちゃん、しっかり入っちゃって・・・

あはははっ 大根さん 曲がってて素敵(笑)

うち・・もしかしたら 蒔く時期が遅かったから・・・ダメかもしんまい・・。あう・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、とても寒い日が続いてますね。
ムーグも丸まって寝ることが多くなりました。
ビビちゃん達、毛布の中で暖かそうに寝てて、
気持ちが良さそう。(*^_^*)

立派な大根が採れましたね!
ご自宅のお庭で採れた大根のお味は
また格別でしょうね。(^o^)v

みなさま、コメントありがとうございます

あんずさんへ
大根以外に美味しかったですよ
家でも出来ることがわかりました

スミレさんへ
大根は葉っぱの方が見事ですよね
油いためにして美味しく食べましたよ

はろぎるさんへ
大根をすりおろしたら、本当に水分が多かったです
新鮮ってことなんですよね

ちぃさんへ
大根以外にちゃんと出来ててビックリよ
ちぃさんの所大丈夫かなぁ?
急に寒くなったからねぇ。。。

ムーママさんへ
とりあえず1本だけおろしにしました
味はやっぱり大根ですね、辛かったです
次は煮物にしてみなくちゃね

こんばんは!

す、凄い!素晴らしい大根@@
美味しかったでしょうね。
葉っぱも見事ね@^^@
採れたてを食べれるなんて最高の贅沢ですよね~。羨ましいわぁ~。

なんか急に寒くなってきましたね。
毛布でぬくぬく~その中へ入りたい(笑)

ベンクラママさんへ

大根、葉っぱの方が立派でしょう。
採れたての大根はみずみずしくて美味しかったですよ。
ひょっとしたらかじって食べてもいいかも?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1059-70123d71

