スポンサーサイト 


プレゼントが届いたよ~ 

我が家のお墓は山にあるので、孫っち達はどんぐり拾いが出来るんですよ
わん達もリードがなくても大丈夫なんですが、、、
脱走常習犯のラブとミントは念のためにリードしています

家庭菜園っていうか、庭に野菜も植えているんです
お花と野菜が混在しているって感じかな。。。
でも必要な時に野菜が採れるっていいですよね



◇おぢょこま徒然日記◇のんたさんからプレゼントが届きましたぁ~

present_20081108_1とっても嬉しいプレゼントです

present_20081108_2おやつと可愛い名刺です

さっそくフィッシュクランチをいただきました

bibi_20081108_1ビビは美味しそうに食べましたよ

mint_20081108_1ミントは体をおやつに擦り付けてます

mint_20081108_2なぜかミントはニオイの強い所に体を擦り付けるんですよ~

mint_20081108_3どうかしらね?
ミントのようなわんちゃんいますか?

bibi_20081108_2のんたさん、可愛い名刺とおやつをありがとうございました
みんな大喜びでしたよ


土曜日は朝から寒い1日でした
わん達は、、、

bibilove_20081108_1ラブはビビにくっついて寝ていました

一方ミントは、、、

mint_20081108_41人寂しく寝てましたよ

土曜日は散歩にも行けなかったけど、、、
明日はお天気になるかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
おやつをもらってとっても嬉しいわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

大好きなおやつのプレゼントで大満足な顔ですね
ミントちゃんのように身体をゴロゴロして匂いつけする子います
我が家はおやつは余りやら無いけれど、サツマイモや栗が大好きで、栗を半分にしてあげると、口でほじって食べるんですが、その前に身体の下に入れて、ミントちゃんのようにゴロゴロします

なぜでしょう('-')

なんでだろ?

うちは しないよ
なんでだろねー面白いねー
食べたあとに 満足してクネクネゴロゴロはするけど 匂いをつけたりすることは 見ないわねー(笑)

皆、美味しいおやつのプレゼントに嬉しさ満開だったみたいね。
ミントちゃん、身体をゴロゴロして匂いつけするなんて~これも嬉しさの表現方法なのかな?
可愛いわねぇ~@^^@

少しずつ寒くなってきましたね。
眠る姿もヘソ天から丸まって眠る姿に変ってくるわよね。
風邪ひかないようにね!

こんばんわ^^
このたびはありがとうございました。
うちのシオンはよく脱走してました。
その度に、インディ君が教えてくれました。女のこの方がおてんばです。

ミントちゃん
これはあたしの!って印かな?^^

いつもやる事が可愛いよね♪

土曜日
こちらは昼から暑かったけど
日曜、月曜は朝から寒いわね~

今日はセイユズも丸まって寝ているだろうな~
って、今日はお留守番なの(TT)

ビビちゃん達も
風邪などひかないようにね♪

寒いね~

寒くなってきたね~(><)

色々な人からたくさんの贈り物♪いいね~
↓家庭菜園もお庭も羨ましいなぁ~
塀の飾りから仲良く外を覗いてる姿、可愛いね~
食べ物にスリスリ・・自分も美味しいにおいさせたいのかね・・( ´艸`)ムププ

私が3周年だったから・・みゆっちもソロソロだよね~~♪
o(^^o)(o^^)oワクワク

みなさま、コメントありがとうございます

あこさんへ
ミントのようにスリスリするんですね。
少し安心しました。
でも何なんでしょうね。

ちぃさんへ
だいちゃんはスリスリしないのね。
ミントは散歩の時でもたまにスリスリするのよ~

ベンクラママさんへ
ミントのスリスリは嬉しさの表現なんでしょうかね?
朝晩は震えるように寒くなりましたね。
ヒーター出そうかなぁ~

そらさんへ
無事に画像のUPが出来たようですね。
よかったです。
教えに来るインディ君可愛かったでしょうね。

ontaさんへ
ミントの行動面白いでしょう。
寒くなりましたよね。
風邪ひかないように気をつけましょうね。

すもぴ~へ
3周年おめでとう~
私も今週だよ。
どんなイベントをしようかと思案中なのよ。
参加してねぇ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1058-5a5b7e16

