 


連休中のわん達② 

プレゼントが届くと嬉しいですよね
特に今回はラプの好きなパンだったので、ラブが大喜びです
やっぱり手作りパンは美味しいですよね
はろぎるさん、ありがとうございました



連休最終日、お墓参りに行ってきました

oyako_20081106_1掃除中はリードに繋がれてみんな待ってます

mint_20081106_1ミントは少々ご機嫌ナナメのようです

mint_20081106_22本足で立ってますよ~

bibi_20081106_1ビビは走って行かないのでリードがなくて自由なんですよ~
好きなようにウロウロしてます

lovemint_20081106_1帰りの車ではご覧の通りです
ラブとミントは窓から顔を出して大変でした


lovemint_20081106_2夕方はお庭の散策もしましたよ~

love_20081106_1ラブは菊の花を匂ってました

love_20081106_2そんなにまで鼻を近づけなくてもねぇ~

lovemint_20081106_3サニーレタスは採っても採ってもすぐに出来て嬉しいです

lovemint_20081106_4菊の花を1ヶ所にまとめました
綺麗に咲き始めてますよね

love_20081106_3ラブったら塀の向こうが気になるのか背伸びしてますよ~
でも残念! 見えないよね、、、

love_20081106_4諦めたようです、穴から何か見えたかな?

lovemint_20081106_5ミントも何事かと一緒に見てます

lovemint_20081106_6大根の葉っぱが見事でしょう~

お恥ずかしいのですが実は、、、
             
yasai_20081106_1地面を耕すのが浅すぎたようです
でも立派な大根でしょう~

mint_20081106_3菊の花も咲き始めて、これから楽しみね

bibi_20081106_2ビビは庭をウロウロするだけでした

mint_20081106_4ストレス発散できたかな?

love_20081106_5長い時間散策出来てよかったね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
大好きなドライブもして、お庭の散策も楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

こんばんは。

ココの所、FC2さん、メンテしているのかなぁ?
コメントが、なかなか、入れられず、読み逃げ状態でした。

ホント!仲良いよねぇ・・・
3ワン。可愛いwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bibiさん家のお庭は色々なものが植わってるんですね。(*^_^*)
大根も見事になってますね!菊の花も綺麗です!
サニーレタスは、どんどん出来るんですね。
こんな楽しいお庭を散策できて、ビビちゃん達はいいなぁ~。(^o^)
壁の穴からは何か見えるのかな?
真剣に覗いてますね。(^_^;

bibiさんとこはお庭があっていいですね。
それにしても立派な菜園にこれまた見事な大根@@
とっても美味しそう~@^^@
お墓参りにお庭の散策~
皆よかったわねぇ~。
きっとストレスは発散出来たわよね~☆

大根、すごいですね~!!
葉っぱだけでお漬け物出来ちゃうし
炒め物も作れちゃうし
収穫が楽しみですね~♪
サニーレタスもそんなに出てくるものとは知りませんでしたv-356
採っても採ってもだなんて・・・v-410
いいなぁ!!

立ってる姿はまるで人間の女の子ですね、可愛い~
これからの季節、大根・・いいですねーお鍋におでん・・・あっよだれがv-356

ほんとだ!

上にだいぶ伸びてるね!でも太ったらいい大根になりそーな気がする
土の中にいなくても太るのかな??
どーなんだろうねー?

うちはまだそんなに葉が伸びてないよ
大根もまだたぶんスジよ(笑)

のぞき穴から 覗いてる姿可愛いね~
背伸びして 見ようとしている姿も可愛い!

こんばんは

みんなのスカート姿
かわゆい~♪♪

ビビちゃんだけは自由に偵察中なんですネ。

お庭の偵察もこんな可愛い3人がしてくれたら安心ですねv-10

みんな赤いスカートで可愛いですネ!
立っていたら人間の女の子みたいですね。
家庭菜園で立派な大根ができますね!お庭があっていいですねぇ。

はろぎるさんからの贈り物、美味しそうですねv-10
お墓参り~♪
ここが、どんぐり拾いの出来る場所ですか(・・?
みんなでオシャレして可愛い❤
楽しいお墓参りでしたね☆
bibiさんのお宅のお庭やっぱり羨ましいe-420

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お掃除中ビビちゃんは走っていかないのね~・・
良い子~・・・年をとると危険か否かを判断できるのか我が家もピピやゴロウは割りと平気です

菊が綺麗に咲きましたね
丈も丁度良いみたい・・・我が家は伸びすぎて駄目です

作物もたくさん採れて食卓も安全安心!それに採れたては美味しいですね

みなさま、コメントありがとうございます

あんずさんへ
FC2って最近夜遅い時間は画像UPにも時間がかかります
調子が悪いことが多いんですよ

ムーママさんへ
ブロック塀ののぞき穴、仔犬の頃にもよくのぞいてました
ラブは塀の向こうが気になって仕方ないようなんですよ

ベンクラママさんへ
雨で散歩に行けなかった次の日は庭に出ると走り回ります
嬉しいのでしょうね
私が仕事の時は昼間は庭でストレス発散しているようです
やっぱり散歩が1番ですものね

はろぎるさんへ
サニーレタス、葉っぱだけちぎるとまた出てきますよ~
採ってもすぐに出来るので嬉しいです

めいさんへ
大根は以外に育つのでビックリです
まだ収獲していないので楽しみです

ちぃさんへ
大根を今日収獲しました
もう少し置いておきたかったけど、、、
ラブの後ろ姿、、、短足だよね。。。

みかさんへ
ビビは走って行かないのでいつも自由なんです
でも若い2人は逃走すると大変ですからね

雛のママさんへ
家で野菜が採れるっていいですよ
いつも新鮮ですからね

のんちさんへ
墓は山の中にあるので子供とわんこにとってはいいかも
でも枯葉が凄いので毎回掃除が大変なんですよ~

あこさんへ
菊の花が綺麗に咲き出しました
仏壇用に植えているんですよ~
でも今は菊以外にお花がないので寂しいです
あこさんのところも野菜がたくさん採れていいですよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1053-997acdda

