スポンサーサイト 


嬉しいお届け物 

今の時期は昼間のお散歩が気持ちいいですよね
久しぶりの散歩にみんな嬉しそうでしたよ~



満腹日和 のはろぎるさんからプレゼントが届きましたぁ~

present_20081105_1オレンジピール、手作りパン、馬アキレスだよ~

love_20081105_1オレンジピールとパンは手作りなんだってぇ~
パンは無塩でわん達にも安心してあげられる、、、嬉しいですね

love_20081105_5パンに目がないラブはさっそくいただきました

love_20081105_2さすがにパン好きなラブは全部食べそうな勢いでした
オレンジピールは紅茶に入れても美味しそうですね

love_20081105_3はろぎるさん、ありがとうございました

連休のわん達の続きは次回ということで。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
美味しいものをいただいてご機嫌の管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

いいな~。手作りのパンって素敵ですね☆うちも小さい時は母親がパンをよく焼いてくれてましたが、みゅうは自分で焼けないので手作りパンってあこがれです。ラブちゃん、パン好きでこのプレゼントは嬉しい限りだね♪♪

ラブちゃん、喜んでくれて嬉しいわ~v-410
オレンジピールは甘夏→ジューシーフルーツ→グレープフルーツ→オレンジ
とこれで4回作りましたが
うちの旦那は今回のが一番美味しいと
言ってましたi-239
お口に合うといいですが・・・

Uo-ェ-oU ポッ♪

美味しそうなパンですね
はろぎるさん、プロね
私もパンは好きだけど、手の混んだものは作れないので、暇をみつけてこういうパン焼いてみたいです

プレゼントは有り難いですね

手づくりパンとか 作るのが好きな主婦って いいね~

奥さまって 感じするよね~

あたし?

つくれにゃーい(笑)

コメントありがとうございました。
教えてください。まったくわかりません。お手数をかけますがよろしくお願いします。  ぺこり

プレゼント

嬉しいプレゼントですね~~~
美味しく頂いて、ワンちゃん達も
満足でしょうね~~!
ラブちゃん涙やけが・・・・
止まる事を祈ってます。
うちのまこは、少し少なくなってきました。
以前、bibiさんがおっしゃっていたように
3歳前に体質が少し変わったようです
このまま止まればいいのですが果たして・・・・。

パン

こんばんは!

わぁ~手作りのパン@^^@
美味しそう~☆
ラブちゃんはパン大好きなのね。
よかったわね!
大好きなパンが食べれて~
嬉しいプレゼントでしたね。

みなさま、コメントありがとうございます

みゅうさんへ
手作りパン美味しいですよ~
私も若い頃は焼いてましたけど、、、
今はなかなかねぇ。。。

はろぎるさんへ
パンとっても美味しかったです
ラブが大喜びでした
オレンジピールは孫っち達が大喜びでした
手作りとは思えないですね
ありがとうございました

あこさんへ
手作りパン、時間があれば焼きたいですよね
私も頑張って焼いてみようかな

ちぃさんへ
そうだよねぇ~
羨ましいよね
私達も頑張ってみない?

そらさんへ
メールしたけどわかったでしょうか?

ごろう太さんへ
涙やけ、、、
ラブは綺麗になっていたのに、突然再発です
早く良くなってくれるといいのですが、、、

ベンクラママさんへ
手作りパンは美味しいですよね
ベンクラママさんも手作りされますよね
自分でパンが作れる人が羨ましいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1052-1a14d85b

