スポンサーサイト 


連休中のわん達① 

週に1度のシャンプー、、、
寒くなったので少しサボリたくなります
でもいいニオイになって欲しいので頑張りたいですよね
一緒に寝ると気持ちよかったです



連休中のわん達は、、、

oyako_20081103_1少しだけお庭で遊びました

oyako_20081103_2ラブとミントは車の下に入りたがってました

mint_20081103_1ミント

bibi_20081103_1ビビ

love_20081103_1ラブ

lovemint_20081103_1道路が気になるラブとミント


散歩にも行きましたよ~

oyako_20081103_3途中の休憩所で、、、

bibi_20081103_2最近はよく散歩に行きたがるビビです

mint_20081103_2ミントはいつも元気です

love_20081103_2なぜか1人でたそがれているラブです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
昼間の散歩でストレス発散したわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

みんな、スカートが可愛いですね!
お散歩でも人気者だったのでは~?(*^_^*)
ラブちゃんと、ミントちゃん、
車の下に何かいたのかな?覗いてますね。
連休中はお天気もよくて、昼間のお散歩は
気持ちが良かったですね。(^_^)v

またまたかわいいお洋服着てるぅ(*^^)
車の下にはなにか、いたのかな~?

寒くなるとシャンプーサボりたくなる気持ち、すっごいよくわかりますぅ><*
でもうちも今日頑張ってシャンプーデーでしたぁ。

お庭散策もいいけど
お散歩にも行きたいのね♪
ビビちゃんはあまり行きたがらないのかと思いきや
お散歩好きなんですねv-410

▼o・_・o▼コンニチワン♪

可愛い・・・フリフリ♪
シーズーはドレッシーな洋服が良く似合いますね
お庭や道路の散歩。。。たくさん出来ましたか?
シャンプー後で、みんなスッキリお顔で可愛いですよ

こんばんは!

みんなワンピーが可愛いわね。
お散歩しやすい陽気だから、
お散歩も沢山したくなるわよね。
ストレス発散できたかしら~?

↓シャンプーした後は触るのもいい気持ちですよね。
このまま汚れないといいのにね。
これからの季節静電気で汚れるのが早くてシャンプーも大変になっちゃうわね。

ラブちゃん

ラブちゃん おっとりさんよね~
姉妹でも 性格違うよね~

ラブちゃんの性格って ビビちゃん似?

ミントちゃんが お父さん(?)似?(笑)

こんにちは!

先日は可愛いプレゼントありがとうございました♪
シャンプーの情報もありがとうございました。
早速注文して届きました~v-411

シャンプー
ホント、時々さぼりたくなるわよね~
でもワン達も綺麗な方が気持ち良いし
何よりも身体を綺麗にしてないと皮膚の状態にも良くないようだし・・・

お互い頑張りましょうね♪

今日も3ワン揃ってワンピースが可愛いねv-410

みなさま、コメントありがとうございます

ムーママさんへ
車高の高い車なので下が空いててミントはよく車の下に入り込んでいるんですよ。

ここさんへ
むぅちゃんもシャンプーしてふわふわになったのね。
これからは週1のシャンプーも間隔が空くかもしれません。

はろぎるさんへ
お散歩、最近はビビが一番に行きたがるんですよ。
庭に出ると道路を方を見て散歩に行きたいなぁ~って顔してます。

あこさんへ
しっぽをフリフリして歩くので後姿もいいですよね。
連休中は長距離の散歩をしましたよ。

ベンクラママさんへ
休日は少し遠くまで散歩しています。
時間をかけてね、、、
今の時期は散歩に最適ですからね。

ちぃさんへ
ラブはビビ似だと思います。
が、、、
ミントはお父さん似なのかなぁ?
お父さんも結構おっとりしていたと思うけど、、、
ひょっとしたら突然変異かもね。。。

ontaさんへ
ゆずちゃんに合ったシャンプーが早く見つかるといいですね。
ビビも週2回のシャンプーがベストなんですけど、、、
ついついサボって週1になってます。
皮膚炎は清潔にするのが1番ですからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1051-5411cf1c

