スポンサーサイト 


1日遅れのシャンプーデー 

ハロウィン、みんなはおやつをもらえたかなぁ?
うちは孫っちにお菓子をねだられてしまいましたよ



土曜日、1日遅れのシャンプーをしましたぁ~

lovemint_20081101_1さっぱりしたねぇ

love_20081101_1リンスのいいニオイがして、今日は一緒に寝るのが楽しみね

mint_20081101_1いい子にしてたからおやつをあげるわよ

寒くなったのでシャンプーも手早くしないといけなくなりました
ドライが大変だからそろそろヒーターが欲しいですね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ふわふわでいいニオイになったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

シャンプーしたんですね~(*^_^*)
綺麗、さっぱり~しましたね。
ホントにどんどん寒くなってきて、
シャンプーもこれから大変な季節に
なってきますね。
風邪をひかないようにね。σ(゚ー^*)

みんなシャンプーで綺麗になりましたね
寒くなると億劫になって一日一日と伸びてしまいますが
夏より回数が少なくて良いのかしら?。。。なんてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

連休でノンビリでしょうか?。。それともお孫さんが来て楽しく過ごしていますか?

シャンプーしてみんなスッキリしたね☆

シャンプー後にはご褒美待ってるから
3ワンみんな頑張っちゃうかな?v-410
うちはギルさんがそろそろクチャくなって来たので
今日あたりシャンプーしようかな~

シャンプー

そうそう!
シャンプーした後は ふわふわで いい香りで 気持ちいいよねー
やたらと家族に触られるよね(笑)
一緒に寝るのも 楽しみよねー

バタバタしていて・・・

なかなか、訪問できず、ごめんさい!
HALLOWEENの素敵なプレゼント、ありがとうございました!
あゆむは、とても、「ウマウマ顔」でした!
さくらも、きっと、喜んでいると思います。

3ワンもHALLOWEENにシャンプーと素敵な日々を送っていらしゃっていますね!

そうなんですよね~(;^_^A
風邪引かせないように、手早くしないと。。
みんな、さっぱりフワサラちゃんになって
よかったね~♪♪♪
bibiさんお疲れ様です☆

みなさま、コメントありがとうございます

寒くなったからシャンプーも勢いでしないと辛くなってきましたね。
やっぱりシャンプーするといいニオイでふわふわですよね。
一緒に寝るのが気持ちいいです。
これからは湯たんぽ代わりにわん達を抱っこして寝れるのが嬉しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1050-1deca66e

