スポンサーサイト 


ハロウィン 

ミントの顔10連発、楽しんでいただけましたでしょうか?
なぜか車に乗ると窓から顔を出したがるんですよ~
風にあたるのが好きなんでしょうね



halloween_20081030_1
10月31日はハロウィンですよねぇ~


ということで、今年は、、、

love_20081030_1100均でこんなものを見つけたので、、、

love_20081030_2バックが黒いから見え難いかしら

bibi_20081030_1ちょっと失敗かな?

mint_20081030_1仮装した方が良かったかな

今年は準備に時間が取れなくて失敗でした
次は頑張って仮装しようね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今年のハロウィンは失敗だったけど、次は期待してるわよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

去年のミクシィ日記には
かぼちゃを頭に乗せた写真を掲載しました(笑)
今年は何も考えて無かったなぁ~v-410

みんな大人しく乗せられてますねv-391

ハッピーハロウィ~ン

きゃはは~(≧∇≦)みんな可愛い~!
魔法使いさん、つけられちゃったの?(^_^)
今日はハロウィンですものね。
色々な仮装グッズが売ってて、楽しいですよね。

アハハハ
迷惑そうなワン達のお顔が笑えるね~v-411

うちは乗せ乗せが出来ないから
これは良いかもね?!

でも反則かな?^^;
って、ルールなんかあったかな?

bibiさん一家も
今日は楽しいハロウィンをお過しくださいね♪

そっか、ハローウィンでお飾りしてもらったんですね~
皆、なんでだ?って顔してますね(笑)
可愛いんだよねぇ、こんな仕草を見ると癒されますね
↓ミントちゃんの百面相。超可愛い、笑いながらしっかり見ましたよ~

何時も癒される写真に感謝です。

みんなかわいいですよ!
うちはハロウィンらしいことはなにもしませんでした・・・

ハッピーハロウィン!!

こんばんは~!(^o^)/
先日は、美味しそうなプレゼントをありがとうございました!!
なんか勿体無くて、まだワン達にあげていません・・(笑)
あとで、ブログに紹介させていただきますね!

100均でこんなの売ってるんですね~(笑)
おもしろーい!!(>m<)
なんとなく、ミントちゃんが迷惑そうなお顔してるのが笑える~(笑)

我が家は今年も仮装に挑戦しましたよ!
時間なくて数時間で仕上げてしまったけど・・

こんばんは!

100均で見つけたの@@
凄い!
今はこんなものもあるのね。
私は浦島太郎子(笑)
皆のっけられてちと憂鬱そうな顔がなんとも可愛いわぁ~ポチっと!

きゃはは!かわいいじゃないですか~><*
100均で売っているのですね?
わたしも、むーちんにコレのせてみたいかもぉ(^m^)

ミントちゃんのお顔10連発も可愛かったですが
この被り物も可愛いe-266
大人しくつけさせてくれてるね~♪♪

bibiさん、ハロウィンのv-25有難うe-267
昨日B&Cにあげましたよ~!!

あはははっ

そのミントちゃんの、のれてない表情がいいわー(笑)
ミントちゃん どーでもよさそー(笑)(笑)(笑)

続き(笑)

さっきは ミントちゃんの写真しかみれなかったの
今 全部見れた(笑)
そしたら なんと みんなが どーでもよさそーやった(爆)
びびちゃんも ラブちゃんも なんか やる気なーい(笑)(笑)(笑)(笑)
もー 大笑いよー

みなさま、コメントありがとうございます

ハロウィン、最近は色々小物が売られてますよね。
今年は時間がなくてこんなもので我慢しました。
が、、、
来年はちょっと仮装にも挑戦してみたいですね。

はじめまして、そらといいます。
わんちゃん達かわいいですね
実は我が家のシーズーのインディ君は
虹の架け橋に旅立ちました。
悲しくて、しばらくブログを休んでいました。
元気をだそうと、想い出にブログの横の欄にに写真を載せたいのですが、やり方がわかりません。
色々しましたが、どうしてもできません。
宜しければ教えてください。
おヒマな時で良いです。

お願いします。  ぺこり
また伺います。

そらさんへ

はじめまして、、、
また訪問させていただいてコメしますので待ってて下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1049-bcb246d1

