スポンサーサイト 


また頂き物です 

Jyasmineさんからいただいた馬肉ボール、わん達にとっても好評です
使いやすいように少量ずつ冷凍されているのでとっても便利です
Jyasmineさん、本当にいいものをありがとうございました

東京の方は こちら にお店の詳しい説明がありますよ~



One's Partner ~ withさくら&あゆむ~の あんずさん から素敵な証明書が届きましたぁ~

card_20081027_1あゆむ君の身分証明書です
特技がみんなを癒すことだなんて、素敵ですよね

あゆむ君はふれあい犬をしていたから
人を癒すことは朝飯前なんだよね

card_20081027_2カードの裏にはさくらお姉ちゃんもいますよ~

さくらちゃんは今年の1月の寒い日に虹の橋を渡りました
あんずさんからお電話をいただいて、、、
震えながらお話ししたことが先日のようです

今は虹の橋のたもとでたくさんのお友達と走り回っていることでしょう

card_20081027_3こんなに可愛いカードも入っていました

あんずさん、ありがとうございました


私も負けないでビビ親子の身分証明書を作りたいですね
でもいつになることやら、、、
出来上がったらみなさまにも送りますので、気長に待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
可愛い証明書をいただいて感激の管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ご紹介、ありがとうございます!
あゆむ証の写真は、おにぃcが、裏のさくらの写真は、おねぇcが選びました。

ワン達におやつと思っていたのですが、ここの所、バタバタしていたので、何時?送れるか不安だったので、メッセージカードにさせていただきました。

さくらのカードは、さくらの為にお花を頂いている方々には、以前、送らせていただきましたので、今回は送りませんでした。

bibiさんとお話したのが、ついこの間のようで、もうすぐ、あの子のBD。
bibiさんから、頂いた「フリフリのお洋服」を着て、記念写真を撮ったのが、一番の可愛い最期の姿になるとは、想像していませんでしたが、あの子も幸せ者でした。

本当に、ありがとうございました!
あのお洋服は、まだ、飾らせていただいております!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

bibiさん、証明書お作りになるんですね~
頑張ってください
皆さん本当に器用です

この頃、HPも更新してないし、全然(;`O´)oダメーーー!!です
CGIで遊んでいた頃は余裕があったのかな~!

出来たら見せてくださいね

素敵な証明書ですね。(*^_^*)
あゆむ君は、みなさんを癒してくれる
セラピーわんちゃんなんですね。
それが特技なんて、本当に素敵です。

さくらちゃんも可愛いワンちゃんだったんですね。
カードの詩に心を打たれました。
”大切な宝物”まさにそうですね。

自分の我が子にも笑顔が絶えないよう、
大切にしてあげたいと思いました。(*^_^*)


馬肉、おいしそうですね!(^o^)

ご無沙汰をしています!

証明書 とっても可愛いですネ~♪

人を癒すのが特技って素晴らしい特技ですね☆
\(^∀^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
先日はビビちゃんが・・と思ったら、大したことなかったようで、本当に本当に良かったですー><
みんな元気そうで何よりです☆
証明書、素敵ですね^^@3ワンちゃんのもいつか完成するのを楽しみにしてますねっ^^@

可愛い証明書ですね~♪
実はある免許タイプをコピって
あたしも作っているんです~^^;

でも、これってパクリ?
公文書偽造?
な、訳ないよね~~v-411

PS:シャンプー情報ありがとうございました!
早速、注文しました。
ゆずにも合うと良いのですが・・・
いろいろ試してみる予定です!

おはようございます。

可愛い証明書ですね☆
癒しが特技だなんて~なんて素敵な特技なんでしょう!
bibiさんも作ったら、是非見せてね。
楽しみに待ってるからねん!

ps:昨日はありがとうございました。
ベンクラ、うはうは~でしたよ~。

みなさま、コメントありがとうございます

みなさん素敵な証明書を作られてますよね。
ビビ親子も作りたいです。
でも時間が、、、
っていつも理由つけて後回しになってますが。
みなさんに負けない証明書を作ります。
出来上がったらみなさんにも送りますからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1047-6924bce7

