スポンサーサイト 


嬉しいプレゼント♪ 

ビビのことではみなさまにご心配をお掛けしました

bibi_20081024_1
このとおり元気になりました
3わんの中では1番食欲があるんですよ~



Jyasmine & Wan's Parkの jyasmineさん から嬉しいプレゼントが届きましたぁ~

present_20081026_1馬肉ボールです

gohann_20081026_1レンジでチンしてフードにかけてみました
みんな食べてくれるかなぁ?

bibi_20081026_1なんとビビが1番に食べ始めました

mint_20081026_1次にミントが食べました

love_20081026_1のんびり屋のラブは少し遅れて、、、

oyako_20081026_13わんのお口に合ったようです
黙々と食べてましたよ

bibi_20081026_2ビビはお肉ばっかり食べてない?

mint_20081026_2初めての馬肉にハイエナミントも大満足のようです

gohann_20081026_2みんな綺麗に食べてくれました

mint_20081026_3
Jyasmineさん、いつもありがとうございます
これから手作りご飯にも使いたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
初めての馬肉に大満足のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

ビビちゃん 食欲戻ってよかったねっ!!

あたし ふと訪問回数見たらね 
640回目になってた(笑)

あたし いったい・・どんだけここが好きなんよ~(笑)

よかったです

ビビちゃん、体調が戻ったようでよかったですね!
蓄膿症じゃなくて、ホントによかった・・。
うちはピュアが蓄膿症になっちゃいましたからねぇ・・
だから、他の子も避妊する予定です。
怖い病気だからね・・オペは嫌だけど、病気はもっとヤダし・・。

馬肉の高級ふりかけー!
食欲の秋だし!
皆、とっても満足そうですね!(^o^)

こんばんは!

ビビちゃん大変でしたね。
でも体調が戻ったみたいでよかったですね。心配だったでしょうね!

わか~高級馬肉~みんな完食~!
おいしいものはよくわかるのよね。
満足だったのね。
よかったわねぇ~。
これでみんな元気いっぱいね☆

ビビちゃんの元気が戻って良かったです。
食欲があることは嬉しいし、イイことですね!
馬肉ボール、とっても便利そう!
うちも今は馬肉か鹿肉をメインに使っているので
こういうのはすごーく気になりますi-84

こんにちは
ちょっとご無沙汰している間に
ビビちゃん大変なことになっていたんですね
bibiさんもさぞかし心配でしたでしょうね
でも、元気になってよかった~!!
ご飯いっぱい食べてもっともっと元気になってね!!


▼o・_・o▼コンニチワン♪

美味しかったのね~・・みんな完食ですね
この頃、いろんなBLOGで馬肉のこと見ますが
身体に良いんでしょうか?
トッピングに良いのかな?
興味があります
我が家は食わず嫌いの神経質な子が2ワンいるので、食べた事無いものを買うのを躊躇しちゃうんですが
ビビちゃんも、ラブちゃんミントちゃんも、何でも食べますか?

こんにちは~

お~美味しそうな馬肉のプレゼントですね~
仲良く3ワンちゃんそろって食事は見事ですねぇ~超可愛いなぁ~
ビビちゃんも元気になってほんと、良かったねぇ~
たくさん食べてね~

ビビちゃん元気になってよかった^^)
食欲もばっちりで安心ですね
馬肉・・初めて知りました
色々あるんだぁ~v-405

ビビちゃん大変でしたね。
いつもと違う様子だと 本当に身が縮みます。

高齢になってくると 色々なことが出てきます。
見逃さないように少しくらい早とちりでもいいのかもしれませんね。

でも食欲が出て 安心 安心

元気にお散歩の様子を見せてくださいね。

ビビちゃんよかったですね

はじめまして。我が家もシーズ(りんりん9歳メス)飼ってます。ビビちゃん大丈夫みたいでよかったですね☆母親と子供を飼ってるなんてなんか、とってもほほえましいですね☆うちは、りんりんが先日がんと宣告され、抗がん剤治療を始めました。毎日の楽しい日々をつづっていきたいと思って、思い切ってブログもはじめました。なれないのでわからないことばかりですが、是非遊びにきてください。また遊びに来ます。とっても可愛いのでファンになりました。

ごめんなさい、、m(__)m
ご無沙汰してる間にビビちゃん心配だったんですね?
でも、良かったですね(^o^)/
ホッとされたことでしょう!
避妊してない女の子は蓄膿症の心配があるんですよね?

食欲満点ですごい!すっかり体調が戻りま下値?
馬肉が美味しかったのか3匹とも完食^^
きっとみんな気に入った食べ物だったんですね?

食欲があるようなので、大丈夫なんですね(´∀`)
やっぱり、若く見えてもビビちゃんシニアなんだよね(;^_^A
これからも、注意して過ごさないとですね。。。(__;)
それにしても、馬肉美味しそうね☆

わぁ~ぃ♪
みんな美味しそうに食べてくれて
ホント良かったです~v-411

うちのゆずも馬肉食べてからウンpの状態が良いんすよv-410
ビビちゃんも元気そうで安心しました!

馬肉、、、半生くらいにチンした方が美味しいらしいですよ^^;

みなさま、コメントありがとうございます

馬肉って私でも食べたことないのに、、、
わん達って贅沢ですよね。

これとっても便利です。
冷凍だから日持ちもするし、、、
いいものをいただいて感謝感謝です

最初は完全にチンしましたが、半生が美味しいのですね
次は半生で食べさせてみます

美味しいものを食べて、
ビビもすっかり元気になりそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1046-2331b373

