スポンサーサイト 


またなの? 

コスモスって可愛いですよね~
今年は早くコスモス園に行ったので満開のコスモスが見れなかったけど
家の周りでも十分楽しめますよね



またやっちゃいましたぁ~

mint_20081021_1またミントがお水入れの前に座ってます

mint_20081021_2もういい加減にしてくれ~って呆れてます

mizu_20081021_1わんこにとってお水は大切だものね

mint_20081021_3満タンに入れてあげましたよ~

mint_20081021_4舌が波打ってるよ~

      
ここまでは少し前の写真です

mint_20081021_5今日のミントはこちらです
ゴメンネ!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お水を切らせてしまった管理人に
お叱りのポチをお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
スポンサーサイト

コメント

コチラもコスモスはそろそろ終わりです。
まもなく紅葉が始まるかな~?

お水は切らしちゃいけません!

でも、喉がからからの時のお水ってすごく美味しいですよね~。
ビールだったら更にサイコウ!!!
(↑話がずれました。 スミマセン^^;)

こんばんは。

さくらは、お水が無くなると、キッチンで、待ってました(^^ゞ

あゆむは、無いよ~と言うお顔をします(^^ゞ

「あゆむ証」、発送します。
もう少し、お待ちくださいね♪

ミントちゃんのお水入れは大きいですね!(^o^)
3ワンと一緒ですか?
新鮮なお水は美味しいですよね。(^_^)
うまかった~って、ミントちゃんペロっ!
ホントだ、舌が波打ってますね。(^_^;

みなさま、コメントありがとうございます

のんたさんへ
>お水は切らしちゃいけません!
そうですよねぇ
もうバタバタしていてうっかりやっちゃいました
気をつけなければ、、、

あんずさんへ
さくらちゃん賢いですね
ビビも私のコップに近づいたり行動しますが、
ミントはひたすら待つタイプですね
「あゆむ証」とっても楽しみです

ケーママさんへ
水入れは3わん一緒に使ってます
散歩から帰ると一気になくなりますよ
新鮮なお水ってわかるんですよね
新しいのを入れてくれ~ってビビは訴えますからね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1044-be74b01e

