 


お庭の散策~ 

お出かけもいいけど、、、
たまにはお庭でバーベキューもいいですよね
わん達も大喜びでしたよ



土曜日は朝からいいお天気でした

lovemint_20081018_1お庭のチェックが忙しい~

mint_20081018_3今はちょうどお花が咲いてないよね

lovemint_20081018_2野菜の様子はどうかしらね

love_20081018_1ラブは大根のチェック中です

love_20081018_2まだ小さいけど順調に育っているようです

mint_20081018_1ミント

yasai_20081018_1サニーレタスは毎週採れるので助かってます

mint_20081018_2今週もたくさん採れたね

yasai_20081018_2お昼に食べれそうね

土曜日の昼間は暑かったです、お庭に出たわん達は、、、

mint_20081018_4ミント

love_20081018_3ラブ

bibi_20081018_1ビビ

暑かったので夕方5時過ぎにお散歩に行きました

oyako_20081018_1

oyako_20081018_2
弟孫っちも一緒だったので、帰って時計を見ると
なんと、1時間も散歩してました
みんなストレス発散出来たかな?


【今日のおまけ】
バーベキューの後、ラブが春菊を食べている様子です
               

美味しいのかなぁ~?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お庭の野菜が順調に育ってて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

bibiさんちも野菜たくさん植えていますね
楽しみですね~・・新鮮だし、怖い心配も入らないし・・・
懐にも優しくて出来れば色々植えたいですね
今日は冬の葉野菜を蒔きました
もう虫も大丈夫かな?と思って!

3ワンも遊べる畑ならたくさん植えられますね
とっても美味しそうなサニーレタスでした

サニーレタス

新鮮で美味しそうな(o^-^o) ウフッ
野菜は新鮮が一番!
栄養もバッチリだしね・・
ラブちゃん春菊は美味しそうに食べてるね
新鮮だもん美味しいよねぇ~♪

大根の収穫も楽しみだね、、

大根、レタス、春菊・・・
bibiさんのお家は八百屋さんですねv-410
自家栽培は絶対美味しいですもんね♪
いいなぁ、そんなスペースがあってv-410
うちはいいとこ、ハーブ止まりかな?v-390

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春菊食べてるー!!!びっくり!
うち 生の野菜は食べないわ~

大根順調ですね~
うちも先週植えて 芽が出てきました~
かぶも植えたのよ~
来月は 玉ねぎ植えるわ~

お久しぶりです
パソコンのトラブルでお休みを余儀なくされてましたが
やっと復活です
又よろしくお願いします

バーベキューいいですねー
わんちゃんたちも良いにおいがしてたまらないでしょうね
我が家は春に庭でしますが
食いしん坊たまさぶろうは大変ですv-411

bibiさん家のお庭は、大根やサニーレタスが
採れるんですね~すごい!
サニーレタス、美味しそう!
みんな広いお庭があって、いいですね。(^_^)
ラブちゃん、春菊美味しそうに食べてますね。
昔飼ってたマルチーズが、山椒の葉を食べてたのを
思い出しました。(^_^;

みなさまコメントありがとうございます

あこさんへ
自宅で野菜を育てるっていいですよね。
いつでも新鮮なものが食べられるしね。

mieさんへ
大根ですが、、、
今親指くらいの太さなんです。
どれくらいまで大きくなるのかしら?
庭だからちょっと無理があるかもね。

はろぎるさんへ
庭がなくてもプランターでも育つ野菜もありますよ。
ぜひ挑戦してみて下さい。

ちぃさんへ
春菊食べてるでしょう~
ちょっとクセがあると思うんだけど、、、
ラブは全然平気みたいなのよ。
玉ねぎ、うちも挑戦してみようかな。

めいさんへ
たまちゃんも春にはお肉のおこぼれをもらうのね。
うちもちゃんとお皿に分けてあげてます。
私よりわん達の方が多く食べたかもね。

ムーママさんへ
お庭がなくてもちょっとした野菜なら
プランターでもOKですよ。
ネギや春菊はとっても重宝してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1043-b213ec7b

